2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.youtube.com/watch?v=j_rZC3DQgKg コレなんていう料理?w そうそう、奇跡が起こりました。あと一週間で転勤だそうでふw だからといって次の店が今の店よりも環境が良いとは限りませんけど、まー今以上に悪くなるって事はありえない。てか悪かっ…

高橋美佳子

10月の公録は15日と28日で、これが年内最後の公録と。まーこのまま仕事で特に何も無ければ参加はまず不可能っすな。というか公録はともかく、予想される護くんに女神のほにゃらら関係のイベも全滅しそうなのが鬱だ。

30日

休みだけど腰がとにかく痛くて出かける気がしない。でも散髪しないといけないので近所の店に行ったら閉まってた。もしかして潰れた? 仕方ないので?日本橋まで行って髪切ってそのまま散策。購入物 ・魔法少女クラブ砂沙美 なんだこれ(汗)見なかったことに…

29日

終日仕事

28日

午前中休日出勤。腹いせでそのまま伊勢にw 山の入り口付近の階段掘り起こしたりとか。そしたら自利利他の会長さんから近鉄の株主優待券を頂きました!また近いうちに掃除しに行きます。

27日

終日仕事

26日

とっきぃ捕まえて日本橋をぶらぶらと。 ぼくマリを九冊返してリュックが軽くなったと思ったら、貸してた半月6冊と何故かメイドカフェコレクション東西編を押し付けられ余計重くなったw購入物 ・ハルヒDVD2巻 なんだかんだとCD・DVDは全部買ってるな俺。・…

疲れが相当溜まってるのか、頭がくらくらする・・・。膝も痛いし、今日は遠出しないでおこう。せいぜい日本橋かな。

アクエリ

ジャッジ資格が八月末日で失効するのが確定しました。やっぱコンスタントに大会に出てないと、モチベーションを維持するのが難しいっすね。 現状のカード資産は魔術師の呪文までですけど、誰か要ります?

旅の終わり

26日の土曜日以降、本格的に土日の休みが取れなくなるみたい。まー今までも随分とイベ参加に不自由してたけど、ちょっと次元が違う忙しさ。 と言うことでせめて26日は何が何でもイベントに参加してやるぜ!と思ったんだけど、コレといって行きたいのがない(…

21日

伊勢に行くはずが、午前中急遽仕事。昼から伊勢に行こうと思うも、時間的にも体力的にも限界感じて断念。すまぬ千寿くん。

20日

終日仕事

最近の顛末

19日、友人つかと共に始発の新幹線で行くつもりが、俺のお寝坊さんでつかに先にメッセに行って並んでもらう。んでメールのやり取りをすると想像以上に列が伸びてるらしい。 ガンバレつか!俺のために!!と必死に祈る。 祈りも空しく、美佳子イベの整理券は…

おはよう!

今、目が覚めました!いい朝ですね!! 昨晩の雨も消え、気持ち良いです。 これが一時間前ならもっと良かったんですけどね! すまぬつか、一時間ほど俺の中で時間が止まった。 いわゆる寝坊。

ということで明日キャラホビに行きます。 私は角川ブースに張り付くとして、 始発の新幹線で同行する友人つかには 特設ステージ→ホビージャパンブースと 駆け回ってもらうとしようw 時間的にまりたんの手渡しと被ってるっぽいのが 微妙と言うか残念というか…

ヽ(´▽`)/

先週の水曜にぱよまかせの会員IDの申請をしたんですが、 ずっと無視されっぱなしなので昨晩催促のメールを したものの、相変わらず音沙汰なし。 7月に入金したのに、いつになったら会員ページを 見れるんだろうか。 そして会員期限は来年の6/30までらしい。…

忙しいです。めっちゃ忙しいです。 ブログじゃあちこちに遊びに行ってる ような事ばかり書いてますけど、 半端無く無茶なスケジュールで動いてます。ヘタすりゃ上京予定の19日も、未明に出勤して 9時頃まで働いて、そっからタクと新幹線 乗り継いでメッセま…

高橋美佳子

ってことで久しぶりにイベントに行って来ました。 場所は去年のアコースティックライブでも使った 小さなピアノホール。 キャパは40人が適正値で、60人は詰め込みすぎだお。 感想は色々あるけどひとまず置いといて、 久しぶりに美佳子を近くで見て、なんてー…

ふーやれやれ・・・

13日の昼の新幹線で上京、コミケには行かず 秋葉を徘徊したりして美佳子イベ参加。 そのあと少し呑んで、寝台急行銀河で早朝に大阪着。 家に戻るも風呂に入っただけですぐに出勤。 仕事が終わる頃に、高校の連れが集まって飲み会 やってるから来いとメールが…

コミケ当日に東京行くのに、コミケ自体には あんまり行く気の起こらない俺が居る・・・。 企業ブースじゃフィギュアの新作・限定版等の 物販もあるから、同人誌に興味の無い俺でも 行けばそれなりに楽しいんだろうけど。 まー来週のキャラホビにも行くし、欲…

なのは第三期

某アニメは二期が終わってから6年も待ったというのに、 なのはは半年っすか(ぇ美佳子ファンとしては、クロノの出番の多少より、 どのタイミングで声変わりしてるのか? が気になるところではあったりするんだがさてはて。

これが中村クオリティ

実は実は、13日の美佳子イベの申し込みと一緒に、 全部入り会員の申し込みもしてたんですよ。 うはwもう突っ込みどころ満載ww とりあえずまだ会員専用コンテンツは見れてません。 説教してやろうかい。

伊勢

また行ってきました。 先日の橋本紡先生の伊勢訪問に際し、仕事の都合で 砲台山にご一緒できなかったのが悔しくて悔しくて。 まーその精神的な穴埋め?というか、憂さ晴らしw 特急を乗り継ぎ山に着くと、昼休憩で仕事を 抜け出しているなぁ↓さんと、バイト…

歴史に残る名艦長、逝く・・・。

ブログタイトルにも使っている、ブライト艦長の声優、 鈴置洋孝さんが肺ガンのためお亡くなりになったそうです。 一介のアニメファン、ガンダムファンとして、 その早すぎる死をただただ悔いるばかりです。http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.…

八日

小一時間仮眠を取ったあと、自利利他の笠井さんが 家のお風呂を使わせて頂けるという事で、 笠井邸にて関東からの遠征組の馬子さん、moheさん、 たかしさんと初顔合わせ。 私の上を行ったり、斜め上を行く半月ファンな方々 でした(笑) ここで、moheさんが…

前日

結局いてもたってもいられず、前日に伊勢に行き プレ清掃会をする事に(笑) 家を出てから、ふと思う事があって実家に寄る。 あったあった!枝切りバサミげっと(笑) 砲台山から宇治山田駅方面の視界を作る助けに ならないものか・・・とね。 んで電車を乗…

承前

『半分の月がのぼる空』の原作者、橋本紡先生が 伊勢に来られて、砲台山視察&清掃をされると聞き、 非常にワクテカしてたのですが、日程が八日に決定。 ア ァ シ ゴ ト ゼ ッ タ イ ニ ヤ ス メ ナ イ Orz(七日と九日は休みなのに・・・) と、諦めてたら何も…

やっべぇ(笑)

八日の砲台山清掃会に前日入りするんだけど、 俺は野宿で夜を明かすっぽい(ぇ 同じく不思議な時間に伊勢に着く半月ファンの 人と連絡取りたいけど、取れないっぽい。 このブログに何時に着くかレスしてくれないかなぁ(汗) 本音を言うとこのブログはあんま…

SS

昨日アンテナに追加したのですが、 半分の月がのぼる空のSS(同人二次創作の小説)を 読み始めました。 ファン間でも相当評判が良いらしいので。 ほんとは同人の小説って好きじゃないんですけど(ヲイ なんでかってーと、立体物とか二次漫画とかなら、 原…

ということで? 今日また伊勢に行ってきます。 台風が来てるようですが、今日一日は なんとか天気がもつ模様。 色んな事が本番の明日は雨っぽいですけど、 まー私は朝一で大阪に帰って仕事なんで、 現地の人頑張って下さいな感じ?(ヒドイ いや参加できるだ…