2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山あり谷あり

生きてりゃハードな事が色々とあるもんで。 そーいうことをチロッと吐露できる日記やブログってのは 良い物ですね。何か良くわかんないけど頑張れよー>誰か

アクエリ

あぁ、エキストラパック買うの忘れてた。 また今度の休みの日に買いに行かないと(汗) なんてーか日本橋に入り浸りだなー。

超名作

トップをねらえ!ガンバスターを全話見直した。超絶熱い。 ガオガイガーの推定百倍以上。 オオタコーチの、オオタコーチの、 オオタコーチの魂がこもってるんだからぁー! バスターコレダー!うおああああああああっ!! もちろん熱いだけじゃないですよ。笑…

アクエリ

日本橋に寄って足りないカードを何枚か買ってから大会開催店舗へ。 そしたら電車で寝過ごして遠い遠いところへ。あふん。 間に合わないからまた日本橋へ逆戻り〜。 虎の穴の新店舗が二つ今日開店だったみたいだけど、 同人誌買わないおいらにはあんまり意味…

アクエリ

SAGA3のデッキを組んでみる。 初手に0コストブレイクを引くか引かないかで かなり展開速度に差が出るなぁ。 というかカード資産の問題でデッキ構築に四苦八苦。 十字祓欲しいよー。

疲れたー

前の店より実労働時間はかなり減ってるハズなのに、 疲れは相変わらず。 店が坂道に建ってて、糞重い台車をえっちらおっちら 坂の上に押し上げたりしてるからかな。 平坦なとこだとどうって事のない作業なのに。>レス サンクス。 あぁ三十の足音が・・・。

美佳子

FCイベの詳細決定 都内某所貸切スペースでのアコースティックライブ。 まかせ会員は会報に案内同封、一般受付は8/1から まかせHPに申し込みフォーム設置だってさ。

アクエリ

俺も以前パーム使ってましたけど、更地にされた相手が すっげぇつまんなさそうな顔してるの見て使うの辞めました。 まずは楽しくないと。

お誕生日オメデトウ

日本橋で買い物

最近休みのたびに日本橋に行ってないか俺? everlasting song(エレメンタルジェレイド挿入曲) 元々好きだった曲の日本語版がシングルになったんで購入。 歌ってる加藤あすかさんって初めて聞いたんですけど めちゃめちゃ声がキレイ、すげー。 奥付(?)見て…

おーいお茶 陶器のマスコット(8+2種)

何故か家に500mlペットボトルの首掛け景品が大量にあったので 唐突に封入率調査を実施。ちなみに調査母数99袋w 結果 烏龍茶犬: 23体 緑茶犬: 21体 紅茶犬(チャイ):20体 ジャスミン茶猫: 20体 ラベンダー茶猫: 8体 ☆クリスタル犬: 4体 ハ…

レス

「FCイベ」じゃなきゃ平日でもなんでも気にしないんですけどね。 たとえ俺が参加できなくとも。 なんてーかこう一体何のためのFCなんだと小一時間(ry

CDドラマ「スレイヤーズVSオーフェン」

あ、買うの忘れてた。 7/21に発売済みのはずなんで、次の休みにでも買いに行こう。 でも小説版の時と違って全然話題になってないなぁ・・・(汗

誰か

誕生日オメー。 年齢以上に大人に見えますね。 いや見えるっていうより精神的にしっかりしてるっていうかなんていうか。 ・・・俺がガキっぽいだけですかそうですね。

FCイベ

三時くらいに仕事終わったら参加できるかも。 つまりどう転んでも参加できないってこったOrz

美佳子美佳子

アニメ版Canvas2 〜虹色のスケッチ〜藤波朋子役(UHF系秋放送開始) アニメ タクティカルロアキャラショで色々発表あったみたいですね。

昨日は

転勤先の店で俺と同じ日に異動して行った&来た人の歓送迎会。 仕事上がりで喉がめっちゃ渇いてて、かなりのペースで飲んだり。 乗換駅のベンチで最終電車寝過ごした。ぁめむぁ〜! 体力的にとにかく家に帰って寝たかったんでタクで帰宅。 5000円したけどま…

おっと

うずらのやることにうっかり熱くなってしまった。 そうと分かっていても熱くなる、それがなかむらクオリティ

可愛さあまって憎さ一千万パワーズ

イベの日程見て、怒りが湧いてくるってそうそう無いよなw 俺以外にも怒りが湧いてる人ぼしゅうww

午前中使って掃除

うーん、どうがんばっても一般人の部屋には見えんw というか俺の部屋から怪しいもの無くそうとしたら、 そりゃもう引っ越すのと同義だ。 頑張って「清潔なオタな部屋」程度だけど、まいいや。疲れた。

FCイベ日程決定

8/19(金)19:00〜 ふ ざ け る な ぱよまかせなくなればいいとおもうよ (土日開催で俺の都合で参加できないのは諦めつくんですけどね)

芸能証券

売りすぎだw>ダロちん

ぬぬ

姉がPCを買い、ネットの回線工事で週末俺の部屋に業者が入るから 掃除しといてと言われた。 さて萌え人形さんたちをどう隠したものか。 木を隠すなら森の中・・・うむ全く解決にならない。

@ぱよ

美佳子の声がえらく上ずってるなぁ。 落ちてるキャラメル拾い食いして緊急父母会って 平和で素敵な学校だなー。 萌えぱよは相変らず。ふーん。 名言ぱよ。こんな長期コーナーになってるとは。 始まった時は過去の超過激発言いくつか拾って終了と思ってたのに…

FCイベ

2ちゃん見てて、確かにパセラだと痛いなー。 もちっと事務所と仲良くっていうか意思疎通できるように なってくださいよ中村さん。

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8月にFCイベですってよ。スケジュール的に(仮)だそうですが。 内容は美佳子曰く『今回はちょっと素敵にライブなかんじ』 ぅぉおおおおお!!! これは色々と準備が必要DA!まずはFCに入会しないと(そこからかよ)

コミック数点購入

♪チャララチャッチャラーイクミンは 所持金が2000ゴールド減った 知識が1上がった ロリ属性が2上がった 人間性が10下がった ツンデレ属性を身につけた! HPが全回復した! 精神力が倍になった!! 状態:精神異常・おういえ

COMIC BLADE MASAMUNE

レンのフィギュアについてくるおまけの巨大な雑誌が邪魔だ。重い。

今日も今日とて

日本橋でお買い物。 なんでだろう、ゲームを買いに行く時間はあるのに プレイする時間が無いってのは。時間って不思議ですね。

新怪談裸女大虐殺・化け猫魔界少女拳

『天知の仲間で、共に鬼畜一味と闘う。 武器は巨大なスプーンとフォーク。島に拉致される前は声優をしていた。』美佳子の演じるチョコラの紹介文。でもって衣装はメイド服。 素晴らしく意味不明なキャラクターですね。 巨大なスプーンとフォークが武器って何…