26日

とっきぃ捕まえて日本橋をぶらぶらと。
ぼくマリを九冊返してリュックが軽くなったと思ったら、貸してた半月6冊と何故かメイドカフェコレクション東西編を押し付けられ余計重くなったw

購入物
ハルヒDVD2巻
なんだかんだとCD・DVDは全部買ってるな俺。

・幻想地名辞典
雑学ってわけじゃないけど、こーいう知識があるとキャラの名前の元ネタが分かったりして楽しいですよね。

ちょこっとヒメ
飼い猫を擬人化して描く萌えマンガ。萌へ〜

天地無用!GXP三巻
梶島さん仕事してたんすね(笑)真天地シリーズは安定してクオリティタカスなんで読むの楽しみっす。とりあえず『護くんに女神の祝福を』を先に読まないといけないのでその後ですが。

メイドカフェコレクション全国編(ミアカフェ
今回の出来はイマイチかなーな感じだったんで、気に入ったのを一体だけシングルで。

・キュンキュンパニック
この前のYURIAさんのライブにゲスト出演した時に披露したMOSAIC.WAVさんの新曲。電波がすっごい出てます。