2005-01-01から1年間の記事一覧

普通じゃねー!

>某声優ファンクラブ管理人の言葉 「確認してみてはどうでしょうか(^^;」 「確認してみてはどうでしょうか(^^;」 「確認してみてはどうでしょうか(^^;」この返しは想定の範囲外だったなぁ。 声優の出演情報を自分で調べろとは(汗)

はーいはーい。年末商戦ですよー。 大変ですよー。まーでも23時前に帰れてるってことは、前の店よりかは 楽になってるのは間違いないな。 この時期に5時間も寝られたら充分だ。

へー

ときメモスーパーライブに皆川純ちゃんが出るのか。 客の中で腐女子率の方が高かったら笑えるw

月詠のあのフィギュア見てたら、ときめきトゥナイトを 唐突に読み直したくなったり。 屋根裏にあるかな?捨てた記憶は無いんだけど。姉と妹がいるお陰で、かなり長期間少女マンガ読んでた。 ときめき〜姫ちゃんのリボンの時期は、兄妹三人で片っ端から りぼ…

危なかった(汗

サンテレビの年末編成でCanvas2は二週間放送が飛ぶんだけど、 なのはは通常通り次の火曜に最終回放映予定なのか。今知った。 うっかり見逃すところだった。

ライブDVD

とりあえず特典の金沢公演分を見た。 んー、客席後方のカメラ位置が悪いなぁ・・・。 でもやっぱり思い出すに、あのライブは行って良かった。 ステージ上と客席の一体感が凄す。

日本橋

買った物 ・ノーパ用のテンキー ・iPod nano用の皮ケース ・新谷良子@はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05ライブDVD ・苺ましまろ3Dフィギュア(ちいちゃん)当たり前だけどDVD発売記念イベのチケは配布終了してた。 発売日当日仕事休みだったのに、金が無…

どこか

>みんなはどんなクリスマスを凄すのかな〜♪ どう転んでもヲタライフを凄します。 てか男気溢れる誤変換ですね(笑)

レスレス

(_д_)だってもともと行くつもりだったんだしー

レス

(ノ∀`)結局日本橋ですかー。 まー某ライブDVDも買わなくちゃいけないし、 昼過ぎくらいから現地でうろちょろしてま。

高橋美佳子

清瀬のテニプリイベは何をやったんだろう? 青の春とか歌ったのかな? ミラクル以下略とか歌ったんなら俺負け組ケテーイ。 いった人詳細教えれ。

高橋美佳子

デュエルセイバーデスティニーとかいうゲームがとっくに 発売になってたハズ。 でも話題になってないなぁ。 明日暇なら日本橋に行くかも知れない。 行ったら買うかも知れない。 ・・・行くのよそうかな(マテ

今日は

一年で仕事が一番忙しい日。 そして無理して風邪ひいて今は家でガクブルしてる。 そんなさいてーなクリスマスイブ。 明日楽しい事って何かないですか? 年内最後の休みなんですが。

昼過ぎには大半の雪が解け、仕事に雪の影響はそれほど無かった。 パートさんを早めに帰らせたせいで、むしろそっちの穴埋めが 大変だった。大阪周辺の幾つかの店は停電したらしい。 そういう意味じゃ京都の店で助かった。>レス まー年に一度も積もらないよう…

電車を降りると

そこは雪国でした。 駅から店までずっと上り坂で大渋滞。つか車で出かけようとか考えるなよ(汗結局途中でバス降りて店まで走ったり。疲れたー。

積もった

大阪市内でこれじゃあ、京都の店の周囲はどんなことになってるのやら(汗

大阪市内でも積もりかねない勢いで雪が降ってる。 さみぃー。

リインフォースなんて耳にするのメルティランサー以来だな。 再生とか修復って意味だったっけ。

リリカルなのはA's

魔法少女リリカルなのはA’s12話 闇の書改めリインフォースを正常化させたはやては、 戦闘服と杖を携え、守護騎士の4人を復活させる。 ヴィータの「はやて、はやて、はやて・・・!」にぐっときた。 暴走した防衛プログラムを倒す手段としてなのは達が選んだ…

おっと

美佳子目当てで見てたのに視点がどんどんズレてってるw

Canvas2

エリスがいきなり家事をしだしたりと良い子になろうと するんだけど、浩樹との会話はどことなくギクシャク。どーしたもんかなーって時に、従姉の娘を預かるというイベント発生。 翔子@榎本温子の手土産は、12個入りなのに13個入ってるのがミソという 座敷わ…

寒い

部屋の中で息が白いのはどうかと思うな。 暖房器具使わないのも限界か。 ・・・といっても電熱くらいしか持ってないけど。

最近、

イベントの次の日にミスが連発する状態が続いてる。 単なるめぐり合わせか気の緩みか・・・。

東京でジャンプフェスタ 大阪でVステーション美佳子に関わりがあるようで無い週末。

Vステ冬の陣05

Vステショップ行って来た。 意味不明に要領の悪い物販のせいで 岩田光央手渡し会が90分押し。おいばかー。 けどスタッフの若い兄ちゃんがやたら元気溌剌で癒されたw この後仕事あるから抜けようとしたら、 職場から電話があって行かなくてよくなった。 ぎ…

明日は

仕事でヘマした穴埋めで早朝と夕方に仕事をするハメに。 昼間は久しぶりにVステショップに顔を出してみようかと。 んで気が向けばカウントダウンイベのチケも確保するかも知れない。 まー大晦日は死ぬほど忙しいんで開演時間には 間に合わないだろうけど。

高橋美佳子

http://www.g-mode.co.jp/k-syoujyo/chara04.html 以前誰かがどこかで言ってたボーダのアプリゲームの サンプルボイス。

そういえば、

美佳子の番組にも近鉄ネタを投稿して、何度も採用されてたなぁ。 4年前に優勝したときとか特に。 ほんと近鉄が好きだったんだな俺。

近鉄・オリックスの監督を歴任された仰木彬氏が 亡くなられたそうです。仰木監督に率いられたアクの強い近鉄バファローズが 本当に本当に大好きでした。 心からご冥福をお祈りします。 天国にも、プロ野球がありますように。

いや、全然減ってる。

去年は遠征だけで20回以上してたらしい。 今年は10回前後。 アクエリ辞めてたり、春先にゴタゴタガあって遠征してる 余裕がなかったりしたしな。