30日

休みだけど腰がとにかく痛くて出かける気がしない。でも散髪しないといけないので近所の店に行ったら閉まってた。もしかして潰れた?
仕方ないので?日本橋まで行って髪切ってそのまま散策。

購入物
魔法少女クラブ砂沙美
なんだこれ(汗)見なかったことにしよう。

ユリア100式
バカスwww

爆裂天使エイミー(アルター
コレ
腰周り…というか尻周りの造型が異常なんですけどww
ミニスカートからパンツがチラリってのはよくあるけど、このミニスカートと形容していいのか分からないベルト状の超ミニを後ろから見ると、生尻の上半分が見えます。こんな構図ありえないwww
そしてパンツ前面には縫目というかなんというか縦の筋目が。ペイントリムーバったら凄いことになりそうですよ奥さん。
個人的な好みでもうちょっと頭身が低くても良いかなと思いますけど、顔含め再現度は高いですよ。