ふーやれやれ・・・

13日の昼の新幹線で上京、コミケには行かず
秋葉を徘徊したりして美佳子イベ参加。
そのあと少し呑んで、寝台急行銀河で早朝に大阪着。
家に戻るも風呂に入っただけですぐに出勤。
仕事が終わる頃に、高校の連れが集まって飲み会
やってるから来いとメールが来て召還される。
そして流れで徹カラ。
始発で家に戻り、風呂に入り少し仮眠を取っただけで
また仕事。


そして23時ようやくただいま。
明日は休みだし、やっとゆっくりと家で寝れると
思ったら、母君が倒れたとかで職場のパートさんが
実家に帰っちゃって、穴埋めで休日出勤しなくちゃ
いけないらしい。しかも早朝に。


いいから寝させてくれ。