2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の18歳?

今年の青春18きっぷの夏ポスターの景色は、 参宮線「いけのうらシーサイド(臨)」駅近く。 伊勢と鳥羽の中間に位置してます。 行ける、行けるぞっ!! 何かのついでにww

http://www.clayz-online.com/tuuhan/seibar_gentei.html身の回りに何人かFateが好きな奴がいるなーとか思って。 パッと見の出来は結構良さ気。

なんだかんだで

今動揺中。 自分で言うのも何だけどペース早いなぁ・・・ ・・・ハルヒの事ね。

色々あるねぇ。

YouTube ある意味マリオの史上最速クリアレコードw

公録(行ってないけど)

ゲストは生天目さんだったのか。 微妙に親近感があるなぁ・・・名前に。 (『生』ってとこだけですけどね) ぱよの日は(アコースティックじゃない)ライブを やって欲しいな。

サッカー

駄目でしたねぇ。 というか素人目にもブラジルの選手の方が 上手だってのは分かったくらいだし、 一点取っただけでも凄いんじゃないですか?

サッカー

前半終了。またロスタイムに失点かよ・・・。

日本橋

昨日今日と連チャン ・涼宮ハルヒの詰合 ライブ映像見たばっかりだったんでなんとなく。 ハルヒの2曲は普通に良い。 ミクルの冒険はちょっと狙いすぎかなって感じもするけど まー電波ソングとしちゃ悪くない。・涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episod…

雨か・・・

伊勢は無理か・・・

ハルヒ12話ライブ映像これが地上波深夜ローカルネットってんだから 凄い時代ですよ。 でも万が一これのDVDセールスが悪かったら、 このクオリティのを作るのは二度と無理だろうな。 (まぁ間違いなく飛ぶように売れるだろうけど)

日本橋

色々買ってきました。 ・半分の月がのぼる空DVD3巻初回限定版 恥かしながら泣いた。アニメ見て泣いたのは火垂の墓以来。 裕一がベランダ越しに里香の部屋に入ったトコから、 亜希子が夏目に向かって「里香にとっては違うんだよ」 ってとこで。 半月に会えて…

テディベア型USBメモリ ノートパソコンで使えんのかこれ?

気を取り直して

明日は半月のDVD最終巻の発売日。 うっし日本橋へ行くぜ!

ƒiƒ‹ƒLŠÖ˜Adownload Web ver. こんなのがあったのか・・・。 2ちゃんの橋本紡スレで紹介されてた文句が、 『言ってみたら、裕一に出会うのが遅すぎた里香だ。』 まさにその通り。 やべーすげぇ鬱になる。

昨日

前半だけ見て寝落ち。 結局どーなったんだろう。

ガンダム演説?

YouTube うはw

偶然?

私も昨日仕事で守口に行ってました。 このアングルで良かったのかな?w

ガンダム演説サイト

ココ 何年ぶりかで演説追加。 数えたら100を軽く超える演説を掲載してた。 ウィングとSEED関係が丸々抜けてるから、 こいつらを補完したらどこまで増えるのやら・・・。

ぬー

やっぱり仙台は無理か。

こういう感性って好きw

Gコレクション4000万体突破キャンペーンの賞品の中に、 レーザー加工の1/400のアムロとカミーユの人形が あるらしいwww うはwwww技術の無駄遣いwww 5ミリ弱かよ。

逆襲のシャア

が立体物で熱いらしい。 HCM-proにヤクトやサザビー、3弾目にはリ・ガズィが。 ギラドーガ・ν・ジェガンと夏に向かって続く模様。 はーい漏れは全部買いでーす。 そしてGコレクションの一環として α・ジールが久方ぶりの大型立体化!(1/400) 画像 旧キット…

半分の月がのぼる空

オフ会が行われるようです。 ↓詳細 http://wishing-upon-the.halfmoon.jp/cgi/meibo2/ 私も仕事の都合さえつけば参加したいのですが、 直前に職場の配置換えがあるのでちょっと分からない。 まー連休はどっちにしろ無理か。

すぽーん・・・コロコロ・・・

負けちゃいまいたね。 普段はサッカーに全く興味が無いものの、 いざ日の丸背負って戦うとなると気になるもんで。 んでもってこの負け方はさすがに悔しいっすな。 知り合いが何人かドイツまで見に行ってる らしいけど、恐らく今頃はスタジアムの内外で 好き…

ピンキー改造中

さて苦手な苦手な塗装の時間 服を白く塗る時に、白のサフの発色が良かったらそれで 済まそうとか思ったけど、さすがに無理かw つーか造型的には上半身をいじっただけなのに、 一体何日かけてるんだ俺は。 腕がもげなきゃ一日で終わってたはずなんだよな。

うへーまだ吐き気が・・・

0時ちょい前に家出たら、目的地二駅手前で電車 しゅーりょー。 仕方なくサロンフットコートまで20分ほど全力疾走。 死ぬる。 で、着いて15分ほどでコーナーしゅーりょー。 帰りは知り合いの知り合いの車に乗せてもらって 自宅近くまで。 有難う御座いまし…

なんか馬鹿やってる感じ。

今日も仕事、明日も仕事。 なのに体は弁天町方面に。

すげー

ハルヒ×デスノフラッシュ化してる人がいるらすぃ。 がんがれー。

ピンキー改造中

パテ盛ってサフ吹いてさて塗装ってとこで 腕もげた。 Orz 軟質樹脂なんかきらいだー。

ピンキー改造中

半月熱がぶり返して、里香を作成中。 天上天下ピンキーを素材にしてるだけに思いっきり 金かかってるw パーツバラ売りの店では亜夜の後髪パーツが3千円とか。 他の後髪パーツは長くても肩よりちょっと下くらいまでの セミロングなのしかないから、里香を作…

半分の月がのぼる空

さて、今日も日本橋に行かなくちゃ。 多くの書店で半月7巻のフライング発売日ですwww