2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋美佳子

魔法少女リリカルなのはA’s 10月放送開始決定 放送局は ・テレビ埼玉 ・ちばテレビ ・tvk ・三重テレビ ・サンテレビ 良かった見れる。

ハチクロ実写

美佳子演じる山田あゆみは関めぐみさんという人がやられるそうで。 事務所の紹介ページ おぉーキレイだ!しかも美脚美乳かよ!(突っ走りすぎ)

同じ仕事・同じ夢を持ってる仲間と真剣に話し合えるって、 良い事か悪いことかは別にして羨ましいなぁ。 特に新人の頃って能力とは関係なしに悩むもんで、 そーいう時に『みんなも苦しみながら頑張ってる』ってのが 分かれば少しは気も楽になろうもんだし。 …

アクエリ

公認ジャッジは無事更新できました。 仕事の休みが不定期なんでなかなか大会開いたりとかは 難しいけど、まぁ自分がやれる範囲で貢献していきましょい。 んー、何もしないジャッジ云々って話が時々目に付くけど、 別にいいんじゃねーの? ジャッジ協力や公認…

やっと落ち着いた。

日・月・火とちょっと仕事がやばいことになってた。 明日は休みだけどやり残したこと無いかな?ドキドキ・・・。

うわぁぁぁぁぁ

ちょっと作業量がはんぱじゃ無くなってきた(汗

高橋美佳子

10/30と11/13のようですね。

クーラーの故障はどうやらリモコンが原因らしい。 本体側には『緊急動作ボタン』ってのしかなくて、 それ押したら超すげー勢いで冷気がでてくるんだけど、 本体からグォングォン音が鳴って部屋が揺れる(汗) 室外機も歩き出しそうな勢いだし。 こりゃ近所迷…

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html 124% ◆マスターアジアLv◆ ある意味かなり駄目なレベルに到達してしまいました。 もう、人の意見などには耳を傾けずに、ひたすらガンダム道を極めるのみです。 社会復帰は難しくなってしまいましたが、 …

高橋美佳子

美佳子の出演するデュエルセイヴァー デスティニーのテーマソングが 視聴できるんだって ココ主題歌が男性ボーカルのギャルゲーって悠久幻想曲3以来?w

社会人やってると、ほんと精神がタフになりますね。 上の人間から色々無理難題言われるけど、言ってる本人も 無理だと分かった上で言ってるんだろうなーとか思ったり。 立場上言わなきゃ仕方ないんだろーなと。 そもそも、現状から考えて無理だっていうのが…

高橋美佳子

『新怪談裸女大虐殺・化け猫魔界少女拳』 9月30日、全国一般店頭にて発売! とのこと。一般という言葉の範囲というか概念が分からないのですが(汗 普段出入りしてる妖しい店には置いてあるってことですかね?(何

寝言

『キミと・・・もとい『キミちいる今』は聞けるかも。

日本橋

頼まれ物ついでに色々買い物 サラミス&マゼラン EXモデルのを。さすがにモールドが細かい。 しかもオマケのボール3体のパーツ分割がやたら多くてテラスゴス HGアストレイブルーフレーム 俺銃を持たせるためで、ガンダムならどれでも良かったんだけど、 青…

ぉぃぉぃ

さっきの連中大学生かよ。 その年であのはしゃぎ様はないな(汗

ディスクピア

なんか人が思ったよりいた。 凄い人気ですね。 日本橋のマクド入ったら、高校生くらいのグループが 周りのオタクな客に対して臭いだのキモイだのと大きな声で。 ここがどこなのか誰か教えてやれょw あー持ち込みとかも食い始めた。 カバンから2Lのペットボ…

美佳子ネタ探し

ダローちゃんとこの更新が活発だから、おいらはサボろうかなー とか思ったけど、そうするとダローちゃんも一緒にサボるような 気がしてならない今日この頃w

高橋美佳子

http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/ メニューにEVENTってあるけど、何かやるって事ですよね。 統合型イベのステージとかだったら苦手だなー。 できたらcanvas2オンリーのイベが良いな。 まぁ何やるのかも美佳子が出るのかも分かんないですけど。

対岸の火事

どこかの騒動を美佳子に当てはめて色々想像してみる。アハハハハハハハどの組み合わせもぜってぇありえないなぁ。 頑張って良い男を見つけろよ美佳子。 どーしても見つけられない時はこの俺が(おっと自己矛盾だw

電撃大王

千佳フィギュア可愛いよおにいさん幸せ。でも苺ましまろ休載とはどういうことだコラー。

ダロちゃんとこのカキコから

新怪談裸女大虐殺・化け猫魔界少女拳の予告編美佳子の武器は巨大なスプーンとフォークっていうから、 てっきり身の丈もあるようなのを想像してたら・・・。普通に使うにはちょっと大きすぎて使いにくくね?って程度の大きさ。 誇大広告だー!

アクエリ

ジャッジ更新試験って今日中だったんですね。 仕事から帰ってさっき気付いて超焦った。 問題自体は難しくなかったけど、数が多かったんで四苦八苦。 どうだろ、家の時計が極めて正確なら間に合ってないかもー(汗)

いまだに

美佳子ライブを思い出してニヤニヤしてる俺。 まかせにゃカキコできないから久しぶりに番組にメールでも してみようかな。

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05

えぇなぜかこっちに参加してきましたw 当日券で入ったんで後ろの方。 知ってる曲も2〜3曲だけだったけど、色々やってそこそこ満足。 っていうか一般人に近い友人誘ったんだけど、 そいつが終始ポカーンとしてたのが面白かったw

ネット番組

エムサスタイル 2ちゃんみてて思い出した。

ネットドラマ

快速電車 一応。

イベ中に美佳子が言ってた小説原作のアニメってやっぱ『かりん』しか 思いつかないんだけど。でもヒロインじゃないしなぁ(汗) 秋開始のアニメもメインキャストはほぼ発表終わってるし。 まぁアニメ化自体が告知されてない作品じゃ探しようもないけど。

セットリスト

恋・風・嵐 願いのとき マニキュア 忘れない季節 ラブメール ショートカット オトメロディ 制服 ピンク 空を飛べ! アンコール:オトメロディ 全曲ピアノアレンジで。恋・風・嵐はちょっと声が出てなかったかも。 高いところの声量が細い感じ。 逆に低いトコ…

高橋美佳子オフィシャルFC「ぱよの日イベント」

なんとか昼までに仕事を切り上げて、 家帰って服着替えて新幹線にレッツゴー!間に合った! 奇跡だ奇跡だ無闇にテンション高まったぞ俺!! 会場前でファン仲間と合流。 関西ぱよっこも頑張ってますねぇ・・・。 今日の受付のもぎりは秋本みっちゃん。 おぉ…

ぬぉー!

今日俺は奇跡を起こす! 昼までに昼までに昼までにぃぃぃぃ!!