最近の顛末

19日、友人つかと共に始発の新幹線で行くつもりが、俺のお寝坊さんでつかに先にメッセに行って並んでもらう。んでメールのやり取りをすると想像以上に列が伸びてるらしい。


ガンバレつか!俺のために!!と必死に祈る。
祈りも空しく、美佳子イベの整理券は瞬殺で取れなかったと連絡が。ならばと次はホビージャパンブースに並んでもらう。ぴくせる☆まりたんのピンキー&フィギュアが目的。


ガンバレつか!俺のために!!wwww
各企業ブースもとんでもない列が出来てたようだけど、今回は入手成功。
ありがとうつか、キミの命は無駄にはしない。


つかと合流して、ちょこっと各ブースを見回った後に美佳子が出演する角川ブースへ。整理券取れなかったんで柵のすぐ外で観賞。出演は美佳子・木村亜希子さんだけかと思ったら、いきなり富田真帆さんがOPを歌う。しかも企業ブースなのに煽ってくる。良いのか?w
美佳子と木村さんの作品・キャラ紹介等で俺も初めて作品の詳細を知る。そっかー、またツンデレなんすね美佳子は。
んで最後になんと佐藤ひろ美さんが出てきてEDを歌うと。しかも柵内の整理券入場組にもスタンディングを要求ww
歌い終わって一瞬間が空いたので、ひーろみーん!と叫んでみたら反応してくれた。楽しかったww
OP・ED共にノリの良いっていうか、打てる曲なんで何かのイベントの折には是非また歌って欲しい(笑)


その後は企業ブースの売り切れアイテムにがっくりしたり、異常に辛い麻婆茄子丼に汗かいたり、すいーつたんけんたいのアットホーム過ぎる公録を最前で見たり、突っ込みどころ満載のコスプレコンテストを見たりと。

んで知り合いと飯食って帰阪。回転寿司で2500円って俺食いすぎ。