2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日までは休めるはずだったのに…。

今日は伊勢に行くはずだったのが、急に言われて仕事…。 腹いせに仕事前に日本橋へ。 売り切れてる店も多かったけど、無事ノワたんげっと。

うーむ、シフトを確認したらいつもより出勤時間が早かった・・・これではノワたんを買いに行けないOrz

どうしよう。

森の番人ノワの発売日、というか入荷日が明日なわけなんですが、仕事前に朝一で日本橋に寄ったら店頭に並んでるかなぁ・・・。

暗闇に沈む部屋

この前部屋の蛍光灯が一本切れたって書いたけど、そのまま放置してたらもう一本もさっき切れた。うひょー部屋の中を歩けない。絶対何か踏む。間違いなく踏む。お人形さんとかCDとか。こんだけ日本橋に行き倒してるなら蛍光灯くらい買えよ俺(汗)

今日も休みー

でも飛び石出勤だと仕事が進まないので休日出勤・・・なんだかなぁ。でもって午前中で切り上げて、またも日本橋へwwwなんの用事も無いハズなのに、結局は色々と買い物。 ・ガンダムエース11月号 ジ・オリジンにレビル将軍のジオンに兵なし演説が載ってる…

アイマスフィギュアに異変?

ゲームショウのアイマス関係のブースでアイマスのフィギュアが展示されてたみたいなんだけど、そのクオリティが凄く良いらしい。 http://esprade.sblo.jp/さんでhttp://esprade.sakura.ne.jp/sblo_files/esprade/image/im01.jpg紹介されてました。 サイズと…

美佳子@ぱよぱよ公録

ゲストは小林沙苗さん。普通に楽しかった。まったり見る分にはこういう雰囲気で丁度良いのかな。 にしても相変わらず中村君はしょーもないことでキレ過ぎ。んなことは美佳子に言わせずにアニメイトTVの番組HPに文章で載せりゃ済む事やん。 でイベ後にフ…

ゲームショウ

・「はぴねす!でらっくす」とどけ「はぴ!でら」ファーストライブ 知らない作品だけど、何かやってるぞ?な感じでブースの後ろの方から見てた。遊べそうな曲が多かったけど、最後尾で身動きできなかった。最後に村田あゆみさんの歌った曲がよさげ。・ゼロの…

23日

明日は・・・

とりあえず@ぱよの公録には行きます。昼間暇だなーとイベント予定表見てたら、夕方から新谷良子ちゃんのFCライブが。めがっさ行きたい。何かと時間がモロ被りしてるけど行きたい。 一般参加可だったりしたら誘惑に勝てなかったかもwwwということで昼間は…

武装神姫アーンヴァル

再入荷分。こりゃかなり遊べるかも。噂でアムドライバーの武器を一部共有できるって聞いたんだけどホントなんだろうか?

HCM-Proヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)

基本はギュネイ機の色違い。いままでクェスのヤクトは『クェス・パラヤ専用機』って表記だったのに、いつの間にかシャアに名乗った偽名の「クェス・エア」になってる。

ハルヒDVD3巻

初回版で。

「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編

美佳子の歌も入ってるっていうんで。ぱんつはいてない女の子のハイキックは食らっても良いw

日本橋

休日に大阪に居る場合、行かない日はほぼ無いなw NADESICOのDVDBOXを本気で買うつもりだったんだけど、銀行寄ったら思った以上にお金が無かった。夏に東京と伊勢に何度も通ったからなぁ・・・。まー転勤で定期を新規に買ったり、誰かに貸したとかで後日回収…

月詠

http://www.azone-int.com/cct/Character/pnd/pnd003hdk.html このシリーズで葉月が出るとは予想外だった。 先月のメガハウスのドールは顔がのっぺりしててパスしたけど、コレは間違いなく買いだ!原作未読ですが何か?

今日は

休日♪TV版ナデシコ観賞〜。見始めたら止まらない(笑) 砲戦フレームのプラモ作りたくなったけど、さすがにもう売ってないだろうなぁ・・・。この頃のアニメを見ると、学校でアニメージュの記事で盛り上ったり劇場版で徹夜で並んだりとか楽しかったなーっ…

登風2

はりけーんずの前田登さんのオタク向けソロコントライブ。ネタはめっちゃ面白かったけど、後半は噛み過ぎっしょ(汗)それにぜってぇウテナとアンシーを勘違いしてるwウテナは黒くないよー。 あと他の人の日記読んでたら、歌の時に観客もロマンスしまくりな…

17日

昼過ぎに友人と待ち合わせ。来るときに電車に乗ってから財布忘れたのに気付いた、改札までお金持ってきてとメールが来たり、帰り際に終電無くなりそう、漫喫行くからお金貸して…とかなにこのだめっこどうぶつw

うわっちゃー

先日ナデシコのムック買って短編読んで、急に劇場版を見直したくなってビデオをデッキに入れたら・・・SEEDの第一話が入ってた(汗)ひどいよひどいよ・・・。

マンガがあればいーのだ。 超こち亀が超すごすぎて卒倒しましたこれほしい。

Orz

日曜休めるのが分かってればエーデルワイスお披露目先行ライブに行きたかった…。 他に何かイベないかなーと見てたらうめだ花月で登風SP2があるみたいなんですが、誰か一緒に行きませんか?

ぬ、

今回の鉄道むすめ vol.3はかなり出来が良いみたいっすな。 http://www.moeyo.com/2006/09/post_1146.html塗りの精度とかエッジに関してはどうかなーってのもあるけど、キャラクター的にはツボな娘が多いっすw

高橋美佳子

http://www.akibablog.net/archives/2006/09/etc_96.html なのはならぬなえかっすか。 そーいやがんばりゅで凄まじいCDドラマがどうのって書いてたけど、これの事だったのか。まー確かに叫びっぱなしだわなw

13日

半月以上日本橋に行かなかったのってどれくらいぶりだろう?w買わないといけない物が溜まってるのに、売り切れでなかなか思うにまかせない。というわけで今日の戦果。・浴衣ピンキー2種 ピンキーの展開直後に出た限定版浴衣ピンキーのプレミア価格が凄いこ…

10日

友人を連れて伊勢観光&砲台山清掃会 10時頃に伊勢に着いて、バスで内宮まで移動。お参りをした後はもちろん赤福氷を堪能しておかげ横丁をうろうろと。 そっから鳥羽に移動して以前食べた駅前の食堂で海鮮丼・サザエの造り・アサリの焼き物・ウニ食べる。相…

最近の顛末

先月末に転勤が決まって以来ほとんど休みが無い状態で、しかもたまの休みも伊勢に行ったりで、今日は久々に丸一日体を休めてました。

おひさしぶり

転勤のことを書くと、オタ方面の趣味を隠してる人たちに捕捉されそうだったんで自粛してましたwひとまずhttp://www.chunichi.co.jp/00/mie/20060905/lcl_____mie_____008.shtmlこの活動に片足突っ込んでます。え?首までずっぽりじゃないかって?wwwhttp…