2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_63.html なんか安永航一郎ちっくじゃね?w 頭とか。

日本橋

仕事は昼出勤で、今日行かないと数日日本橋にいけないので午前中だけ慌しく回りました。・山本ケイジ画集 半月-HANGETSU- 半月ファンは絶対に買い。最高、これ以外に表現を知らない。山本先生の絵も、橋本先生の短編も、最高。・機動戦士ガンダム THE ORIGIN…

昼から伊勢

先々週に伊勢に行った時は、半分の月がのぼる空の作家先生である橋本紡さんのサイン会の前日だったため、前日入りした先生とほんの少し挨拶しただけで伊勢を離れちゃったんだけど、伊勢の自利利他の人が私の分のサインを先生からゲットしてくれてたようで、…

といっても

二階で右のフロアと左のフロアのどちらで取材をしたのか気になるなぁ。 ま、どっちも底のないディープな世界だけどw(コスプレショップとドールショップ)でもって、Recの7巻ととなりの801ちゃんを買いますた。伊勢に向かう特急の中でずっとニヤニヤしなが…

日本橋

朝一で日本橋に行ったら、コトブキヤの前でTV番組の収録してた。見切れてるかもねw そのまま一行はジーストア二階へ。俺の巡回ルートと同じって、どんなオタ番組だよww

鶏鍋が美味いと評判の店へ。んー、普通かなぁ。あの味で6kはやっぱ高いよなぁ・・・。まー話が弾んだんで良しとしますか。そのあとヨドバシ五階に行って酔った勢いで原作知らないトレフィ買ったり、酒の後にはちょっときつい和風スィーツ食べたり。 帰宅した…

夕方

日本橋に行って、そのまま梅田のヨドバシへ。デジカメ買いました。デジカメを買うのは初めてなんで、とりあえず売れ筋のを。

とりあえず日本橋で会うべと約束したので家を出ようとした時、不意に親戚襲来。来春お姉が結婚するので、その前祝というか顔を見に来たらしいんだが、あんたは結婚しないのかとかいう話に巻き込まれ、しかも数年ぶりに会ったんでなかなか逃げ出せず。

なんか友人からメールでAV女優のイベントに誘われるwww頼む俺にそんな愉快なネタを振るな。突っ込みが返ってくるハズがないだろう?www でも日付を勘違いしてたらしくてその話はお流れに。

うぉぉぉぉー!

葉月キタ━━━━(///▽///)━━━━ッ!!オメガカワユスオメガカワユス! やべ、葉月撮影用にデジカメ欲しくなってきたw うはwwwちょwww誰か俺を止めt

ハルヒ

http://www.haruhi.tv/fanclub/img/goods_nt0701-2.html なんじゃこりゃ、可愛すぎる。チョコに個性が出てて良いなぁ。てか長門の「祝」って何よ?w

日本橋

一週間ぶりですよ。 ・顔のない月 デジタルギャルズパラダイスフィギュアコレクション ハイレアがコトブキヤで一個50円で投売りしてたんでいくつか購入。もちろん原作なんて知りませんー。・デトロイト・メタル・シティ1巻 素の根岸君に悶絶するほど感情移…

朝起きたら、近くに住んでるじいちゃんから、ばあちゃんが倒れたと電話が。じいちゃん自身が病身なんで、急いでいってみると、ばぁちゃんが買い物から帰ってきた(汗) ノロウィルスのようで、死ぬほど吐いたら楽になったからポカリ買いに行ったとか。心配し…

松坂牛キター

昨日の昼に伊勢のとある方に急に呼び出されて砲台山訪問。 少し見ないうちにどんどんきれいになっていくなぁ。 そして晩飯は焼肉屋でモーモーちゃん! メニューを指差してここからここまで一通りとかお大尽な注文の仕方(笑) 先週の鯨も美味かったけど、松…

ボーナスきたー!

でも入金の翌日に大半を親に渡して消える罠。 月給から家にお金を入れてないんで、その代わりなだけだけど。 入社以来こうで、ボーナスに期待とかしてないんで、自分の会社のボーナス支給日とかをよく分かってない。てかボーナスの存在自体を忘れてた。ぬる…

高知で一泊する人達がホテルで一旦チェックインしてから、酔鯨っていう海鮮屋さんへ。ここがやばいくらい美味かった。鯨や鰹やら珍味やら、とにかく食べたことの無いものがいっぱいあって、そのどれもがちょー美味い。話も初対面の人とは思えないくらい共通…

海からの帰りに五台山とかいう高知市外を一望できる山へ。展望台からの夜景はめちゃ綺麗でした。てか展望台がなんか廃校みたいな雰囲気で、一人だったら入れなかっただろうなぁ・・・。

太平洋に沈む夕日を見ようということで、車で足摺岬に向かったんでしたっけ?でも日が沈む前に着きそうもないんで、その辺の海岸で夕日鑑賞。でも低い雲で夕日見えず。そして何故か消波ブロックにむかって必死に小石を投げ続けるおっさんが四人wなにやって…

その後

何の連絡もしてなかったのに高知で会ったとっきーの知り合いと一緒に行動することに。よくある事ですよねw もいっかい日曜市を見て、牛丼屋でとんこつラーメンを食べてみる。んー・・・な味ですた。

イベント

佐藤ひろ美さんと富田麻帆ちゃんがアニメイト高知の一日店長。思った以上にお客さんがいっぱいいた。でもって麻帆ちゃんで二周しますた。サインはちゃんと「いくのくみん」さんと解読していただけました(笑)

おはやっほー!こうちさいこう

昼前に高知駅に着いてとっきーと合流。日曜市を見たりしつつ、ひろめ市場の中でかつおのたたき丼で昼飯。ちょいうま。

岡山着

これから特急南風で高知に向かいます。ディーゼルがぐぉんぐぉん唸ってて、いかにも旅って感じがしてきますた。

想定の範囲内

で状況は遅延。バスに間に合ったとっきーすまぬ。 ということで俺一人新幹線で移動中。山陽新幹線使うのって一年振り。ある意味ワクテカ(笑)でも車内販売のお姉さんのいけてなさぶりにがっくり。

くそー、あいつは今になってキャンセル言うし、ときーには電話が通じないし何がどうなってあっちょんぶりけ。ということで6:45JRなんば発のJR四国バスので行こうと思ってますがどすか?朝までに行く行かないの返事くださいまし。え?俺は一人でも行きますよ…

高知(やり直しw)

えと、バスのチケ俺とつかの分を買っといてくだちい>とっきさん どの会社のかわかんないけど、行きは夜バスじゃないですよね?帰りはヤバスでも次の日の仕事余裕で間に合うけど。追記 え?高知でふよ?高松・坂出方面から高知までかなり距離があるんだが・・…

色んなメーカーがフェイイェンをキット化したらどんな感じか妄想。 ・バンダイ 内部フレームまで再現。でも初回出荷が少なくて売り切れ。その後同じ金型を使ったバリエ違いの発売ラッシュ。・タミヤ マブチモーターで二足歩行。もちろん組立説明書はモノクロ…