2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

思ったよりも早く都内に着いたので、秋葉をウロウロ。新作トレフィや無限回収中のときめきトゥナイト風葉月をモリモリ購入。引き運はまずまず良好ですた。でもって回転寿司で晩御飯。都内の寿司屋にあんまり良い印象はなかったんですけど、この店は大当たり…

月曜日

今日は栃木県は佐野市にてドラマ版半分の月がのぼる空のロケ地巡り。10時に関東の半月ファンであるたかしさんと合流して、レンタサイクルでレッツゴー! ・病院 メイン舞台である佐野厚生総合病院にまずはさっくりと到着。まーEDクレジットに名前載ってるし…

日曜

パセラから追い出されて、帰宅組と別れつか・JFとサウナに移動。昼過ぎまで仮眠。 そっからメイト池袋に移動して富田真帆ちゃんの護くんのOP『MA・MO・RU!』発売記念イベントの二回目に参加。待機列に並んでると何故かとっきぃがいた。まーたぶん奈々で来てた…

土曜

午前中につかと共に東京へ。新宿で仮装のネタを仕入れつつ、渋谷で名古屋さんと合流してなぜか地獄少女の冥土カフェへ。アニメ見てないんですがー。 この後、秋葉のヨドバシでスタチャのイベを見るつもりが、金月さんと合流したりとかでマッタリし過ぎたんで…

そんなばかな・・・。

BEWE主催のライブイベント『BEWE Beat Box!』のチケを確実にゲトするにはプレミアムサポーター(有料会員)にならないといけないので、たしか以前GGF関係のイベントでサイン入りWebMoneyを買ってたのを思い出して、このカードのポイント使って登録してみる…

日本ハムおめでとう。

そして新庄お疲れ様。思い返すと、俺が甲子園のライトスタンドでメガホン両手に騒ぎまくってたのが14年前。以来絶えることなく世間に話題を提供し続け・・・なんてーか、球史に残る傾奇者の花道だね。凄いぜ。

携帯のソフトバンクねぇ。

じぇーふぉんの時から6年以上使い続けてるんだけど、こういう商売されると信用できなくなるなぁ。はっきりいってセコすぎ。

夏休みの予定(ぉ

・28日 午前中に移動。 昼間はアキバをうろうろ。ヨドバシでスタチャの何かを見つつ、ネタ仕込んだりなんかして@ぱよ公録。徹夜でカラオケ予定。誰か一緒にしませんか? ・29日 午前中は暇。山手ホテルで寝てるかもw昼間は護くんのイベをハシゴして、夕方…

歳だね。

今日は筋肉痛が山場でした。明日には直ってる事が前提ですが。 あれだ、今後夜バスは往路には使っても、帰りには使わない方向で計画立てる様にしよう。ライブの後なんかは特に。でもって今年は二年ぶりに夏休みというか長い休みを取れました。なんと三連休。…

ドリパ

昼から暇なんで、特に考えもなく行ってみた。そしたらメインステージに釘付け(笑) ・稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!! 知らない曲ばっかりだったけどとりあえず跳んだ。 ・きすみみでGo!Go! in ドリームパーティ! MOSAIC.WAVさんは知ってるんで跳んだ。…

BBB公録

美佳子なんか黒縁眼鏡してる。珍しい。でも会場内の照明が暗くて表情とか全然分からない。衣装はシャツにショートパンツだったかな。これも最近の美佳子にしては珍しい。髪はポニーテール。はい合格(何) BBBに関してこれっぽっちも予備知識はなかったんで…

土曜は仕事が終わってからタクで大阪駅に直行。ケチって夜バスにした意味なし。プレミアムドリームも二階席は思ったほど快適じゃなかったお(泣)次回は必ずプレミアムシートをゲトしなければ。 8時前にはアキバに着いたけど、初日のような混雑にはなってな…

お久し!今、『護くんにネットラジオで祝福を』を聞いてるんだけど、えーと、おまいら必死すぎwww俺もなーwww