2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢

明日は野良作業してきます。 ほんと俺はどこに向かって生きてるのか 自分でも分からなくなるw

ペプシレッド新登場!

今までにない赤のコーラが登場! 刺激的でスパイシーな味わいがエキゾチックな 気分にさせてくれる新ペプシ!! なんだこれ。面白そうw 6月上旬に発売だそうで。 あと当店では新感覚飲料、スパークリングコーヒーの 取り扱いも予定。 謎飲料愛好家のご来店…

┌( ┐_Д_)┐ぬぐおぉぉ・・・!

会社近くの本屋はぼくマリを扱ってなく、 家の近くの本屋は9巻までしか無かった。 ・・・国家的陰謀を感じる。

┌(_Д_┌ )┐ぬぐおぉぉ・・・!

ぼくマリの意外とシリアスな展開にびっくり。 ちょっと、いやかなり良い作品だわこれ。 なのになのに・・・最終巻だけ手元に無い。 はーやーくーよーまーせーろー 屮゚Д゚)屮 10巻カモーン

AICヒロインコレクション

キャティは地球章仕様っすか。 悪いって事は無いけど、The Revolution仕様が 良かったなぁ。 最後の儚さはどちらも一緒で涙誘いますけどね・・・。 シクレは津名魅様っぽいような違うような気もするけど、 やっぱシクレを張れるのは津名魅様しかいないかな。

昔やってたガンダムサイトの更新してたら 一日潰れた。 更新って言ってもリンク切れとかサイト内の レイアウトの整理とかだけで、 アップデートもまだしてないけど。あと演説データの追加もしたいけど、 絶版のガイア・ギアCDドラマのデータは どうしたもの…

半分の月がのぼる空

DVD2巻の特典の短編読んだ。 病院の屋上で裕一を酔って殴り倒したときの 夏目の心境が書いてある。 夏目ガンバレ。

虎尾山再生計画

半月の砲台山のモデルとなった虎尾山をキレイにしよう っていう活動をされている『自利利他』さんの活動に、 私もちょこっとお手伝いさせてもらう事になりました。 次の日曜なんで28日っすね。 関西・中京圏に住んでて当日暇な人は一緒にどっすか?虎尾山再…

日本橋

金も無いのに呼び出されて。 いつものよーにオタショップ回って 飯食ったりとか。 美味いけどやっぱ量少ないなあの焼肉屋。 金があるときにたらふく食いたい。 あとぼくマリ借りた。 たぶん俺と同世代の関西人にとって、 10年前のアニラジの盛り上がりは …

お年寄りには席を譲りましょう

実際よく譲ります。長距離列車を通勤で使ってるんで。 だからといって、ホームでずらっと並んでるとこに 列車が入って来たと同時に割り込んでくる じじぃばばぁは超絶に頭にくる。あんたらがそういう意地汚い事するから 若いもんも席を譲らなくなるんじゃね…

教えられるまでも無いマナー

昨日の仕事帰り、駅員さんが誰かを呼び止める声がして、 そっちを見たら、小型犬をボストンバックに入れて 乗車しようとした女性が駆け足で逃げてた。 結局若い駅員さんに追いつかれて、 犬を乗せるのは良いけど顔を出してるのがいけない と注意されたみたい…

店員にタメ口

というか、初対面の人に丁寧語を使えない人の 思考方法が俺には分からないのですが、 まー損な生き方だなと。

もえたん

最近発売されたフィギュアをフルコンプしますた。 前回のと違って衣装を脱がせたり等のギミックは無いけど 造型は神です。 サイズが大きいお陰でパーツ分割も自然だし、塗装も丁寧。 かーわいーいでーすよー(///▽///) ぺるめるらっしゅ コトブキヤ 1コイン…

昼寝

伊勢が北の某国に爆撃されて逃げ回る夢を見た。 寝る前に最終兵器彼女読んで半月DVD見て伊勢に行く計画 たててたせいだな。

なんちゃって掃除

ゲームをしようとしたら、攻略本が本棚の後ろに落ちた。 本棚を移動させるには部屋を片付けないといけない。とりあえず床に積み上がってた本を整理して本棚を 動かしたら一緒にすごいのが出てきた。 ワンダースワン(白黒)with『超兄貴男の魂札』w

半分の月がのぼる空 DVD第2巻

良い話。

色々な事を少しずつ始めています。 とことん俺はじっとしていられない性分らしい。

むしゃくしゃしてやった。

今は反省している。

山の端、月は満ち・・・

画像データを整理してたらこんなのが出てきた。 何年か前に東北を一人旅した時のもので、 夕刻、山と田んぼしかない田舎道を歩いてたら、 ふと∀ガンダムの月の繭を思い出して撮ってみた。 観光地でもなんでも無い単なる田舎なだけなんだけど、 日本の原風景…

Rec

今更にしてはまったりして。 あかかわいいよあか。 でもって花見沢さんの過去作品も何冊か買ってみたり。 何を買ったかは禁則事項ww

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1127.html なんかハピマテメドレーなんて言葉が見えてるんですけどw

ハレ晴レユカイ

ろくに発売日も確認せずにたまたま入った店で最後の一枚を 買えた俺は物凄く運が良かったのかも知れないと 今更にして思ったり。 発売前日に売り切れ続出とかなによ(汗) にしても中毒性が高い高いw こーいうポップでテクノでダンシブルな電波ソングに 出…

男子禁制

女装の方も不可っていうBL喫茶が日本橋にできてた。 いやーもーすげーや。

んで、

またも昼まで休日出勤。 まー特に予定も無かったんでいいけど。 んで帰り道に日本橋寄って家電のCDコーナー見たら ハレ晴レユカイが一枚だけあったんで買ってみた。あとは月詠のフィギュアとかBJPMとか買い足し。なんかアニメショップのハレ晴レユカイは昼過…

俺の趣味は 健 全 だ!

とか言ってみるテスト。 誰かのハイハイワロスワロスと嘲る声が聞こえるようだ。

休日出勤

午前中で帰るつもりが三時近くまで。 うぼぁー。 日本橋に寄って少し買い物。 ブロックジョイント マーチュアリ肌色Ver.キター!

ごぉるでんうぃーく

あー世間様はそんな風情だったみたいでつね。おいらは今日が休みで明日は出勤、 んで明後日明々後日と連休。 何すっべか。

種映画化

実写化とかそーいう馬鹿テイストを付加すれば もっと温かい目でファンに受け入れられたかも。 SDの短編を同時上映しないかなぁ・・・。

ちょっとまて。

変な趣味って、フィギュアがドールになっただけじゃないか!

誰か

私に巫女服の着付けを教えて下さい(何)