2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋

雨の日も風邪の日も日本橋に通う、もうすっかりNボーイな生野です。みなさんこんばんわ。・メカニックファイル ホワイトベース 連斬模型の大和以来色々でてますけど、肌色率が高め・・・じゃなくて、なんて言えば良いのか分かんないけど、結構色んなトコの…

>なごやん

同じフィギュアを二体作るのはマジ苦行・・・ということでしばらくは造り慣れたメカの方に戻ろうと思います。で、いま手がけてる機体が コレ フェイ・イェンです。メイドです。フリフリです。かわえー。とりあえず白黒のゴスロリ風に仕上げるつもり。 なんか…

やっちまった。

風邪かなぁ。電気ストーブの前でウトウトしてたらそのまま寝ちまって、起きたらすんげぇ喉が痛い。熱は7℃ちょっと。 昨日も朝から体調悪くて、仕事しながら熱出てきたかなぁなんて思ってたんだけど、家に帰ってだりぃぃぃと床に寝転んだが最後。ちょうど休…

セイバーさん完成?

とりあえず組み立てて最低限の色を塗ったらこんな感じ。

イベント

最近注目してる富田麻帆ちゃんと佐藤ひろ美姐さんの新しいイベントが決まったそうです。12月3日にアニメイトの一日店長をやるそうです。ちょうど仕事も休みだし、行けr・・・って高知かよ。 高知なぁ・・・なんで即決で諦めずに悩めてしまうんだろうか。い…

日本橋

こないだ予約した新谷良子ちゃんの新アルバムを引き取るだけのつもりが、買う予定の物の発売日が重なってちょっとした出費に。・ジパング 26巻 気付けばこんなに巻が進んでるのか。マリアナ諸島に集結する日米艦隊と、発見を急ぐ双方の艦載機と潜水艦。い…

仕事の愚痴

上司から手ぇ抜いてるんじゃねぇか?的な事を言われた。んーそーかもなぁ。以前の店はどこも洒落にならないくらい忙しいとこばっかりで、手の抜きようなんて全く無かったんだけど、今の店はバイト・パートの頭数が揃ってるだけに、作業をバイトに投げっぱな…

回線回復

やっとこ。500通近く未読メールが溜まってる・・しかも95%以上はスパム。削除かったりぃ・・・パソのアドは昔からサイトやら色んなトコで晒してるから仕方ないけどさ。

徳永愛ちゃん

歌ったのは、持ち歌一曲とときめもの何かの曲と、CCさくらのプラチナですた。あと、ONDの晴レハレ愉快でハルヒのコスしてダンサーやってますた。どのくらい可愛かったかは妄想して悶絶すれば良いんじゃないですか?w〉中部の人

ぬー

水曜に業者が来るまでパソでネット出来ないらしい、うぇぇ。はてなとミクシは携帯から見れるから、完全なネット難民になる訳じゃないけど、なんてーかさびしい。

その帰り

秋葉から東京駅に向かう山手線の中でさるさんとばったり。一年半ぶりくらいかなぁ。 まー便りの無いのが元気な証拠って感じの互いの近況でした(笑)

ぐぁー

家のパソがネットにつながらない。ぐは。昨日のビーウィー主催の棒高跳び祭りは色んな意味で楽しかったw 確実にキャパオーバーな詰め込み&最後尾壁際で身動き出来ないのに、目の前の肥満児さんが大振りに動くんで超やっかいだった(汗) つか共々萎えかけ…

BEWE Beat Box!秋の棒高跳び祭り

えー、19日は無事こちらのライブに参加できることになりました。良子たんのイベの整理券余ったw誰か要りますか?当日午前中に環状線沿線で手渡しできる人に限りますが。

イベ参加整理券ゲットズササー

新谷良子ちゃんの3rdアルバム購入者先着配布の整理券をゲマ難波で朝一に確保するハズが、途中寄った職場からなかなか抜け出せず、日本橋に着いたのは二時前になっちった、やべー。で、なんとか整理券の最後の一枚をゲットできたものの、アルバム自体は買えて…

12月10日の@ぱよの公開録音

受付開始してた。いつもと違って案内メールをもらってから参加費を事前振込みなんだとか。

高橋美佳子

ちょ、髪を切ったってなに・・・あの髪型気に入ってたのに・・・Orz

炭酸大好きっ子

今日はトロピカーナのゴールデンアップルスパークリング。毎年この時期からクリスマスに向けて限定発売される風物詩みたいなものっすね。りんご果汁100%なんで、名称が炭酸飲料や清涼飲料水じゃなくて『りんごジュース』って表示されてます。うん、本当にり…

炭酸大好きっ子

でもチェリーコーラはダメだ。炭酸入りアセロラドリンク、しかも甘い。 最近の当たりは三ツ矢白ぶどうで、思いのほか風味が良かった。もちろん風味の正体は不明wラベルに炭酸強めって書いてあるけど、そんなに強くは感じなかった。 ちなみにブルー・レッド…

えーまじー?

ポアロの鷲崎がゲストっすか。なんでそっち方向に行っちゃうかなぁ・・・。

今日

始発で帰ってきて、昼から再びつかと日本橋をうろうろ。ダメだなー、お金を下ろすとつい衝動買いをしてしまう。 ということで、動画も見れるMP3プレイヤーを買ってしまいました。なんかフラッシュメモリーとかで有名なメーカーさんらしいです。 録音できる。…

PS3祭り@梅田

昨日は仕事帰りにつかに呼び出され梅田のヨドバシに直行。23時前に着いたら肝心のつかがまだ来てねぇ(汗)すでに整理券は配布終了してたけど、その後に割込防止券ってのを180枚配ったんで、その179番目を貰う。ぎりぎり。なんで俺から後ろは一切の券無しで…

無駄な肩の力を抜くのは良いけどさぁ、手を抜いたり気が抜けたりしてるように見える時が多いのがヤなんだよな、@ぱよって。そんな気しません?

閻魔あい初立体化

http://www.azone-int.com/cct/Character/pnd/pnd004jgk.html ピュアニーモシリーズはホントかわいいなぁ。再現性もフィギュアに負けないくらい良いし。以前このシリーズの葉月を予約したんだけど、入荷はまだかなワクワク。

セイバーさん

塗装作業がすっかり止まっちゃってます(汗)いやなかなか上手くいかないもんで、一度気分を切り替えてから再開しようと思ってるんですが、そうするともう永遠に放置な予感がするので困った物。でもってそういう組立て途中のが既に凄い数に。 まーその中には…

懐かしいなおい

高校生の頃・・・10年以上前か・・・に使ってたカセットテープをふと聴き直してみると、ほとんどの中身がラベルと違ってアニラジの特番(特にラジオ大阪関係)に上書きされてた。大学に入って音楽聴くのはMDにしたからだろうな。 といってもそのラジオも直球や銀ほ…

今更気付いた

12月10日の美佳子イベの後、佐藤ひろみん&富田真帆ちゃんのライブに行こうと思ってたけど、ネギま!?コンサートと被ってたのか。うわーまじ悩む。どうすっぺどうすっぺ(汗) とりあえず先行は申し込んでみるか?神番号とれたら行こう。

そーいえば12月10日の『美佳子@ぱよぱよaway』はやっぱ「クリスマスっぽい何か」な服装で参加しますか?と誰かに聞いてみるwwww

セイバーさん続き

今日も仕事から帰ってエアブラシをブシブシ言わせてます。水性ホビーカラーのつや消し白は部屋を探したら出てきました。いちおーコレで塗料は買い足しナシで済みそう。 ぬー、マスキングに隙間があった。現在午前三時二十分、集中力が限界。もう寝よう。

昨日は仕事から帰ってひたすらセイバーさんの塗装。久しぶりにエアブラシ使ったり。手入れが大変なので工具箱に入ってた水性ホビーだけを組み合わせてなんとなく配色。こんなので良いのか? といっても配色指定が無いからどのみち感覚で塗るしかないんですけ…

こんなめでたい事があるか!!

『人狼会』の時に仲間だったカップルが結婚したようです。のりちゃん、こげパン君、おめでとう!末永くお幸せに!!