2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

ブログに書こうと思っていたことをすぽーんと 全部忘れちった。ま、いいか。

日本橋

金が無いといいつつ色々買い物・Pretty Good! 新谷良子ちゃんの2ndフルアルバム この前の金沢ライブがめっさ良かったから。 大阪と金沢の公演じゃ後方支援席の盛り上がりに雲泥の差があったけど、 金沢まで来るような香具師は全員それなりに気合入ってたって…

冥土喫茶コレクション

メイドカフェは一回しか行った事ないんだけど。 でもテストショット見て可愛かったら買うかなw

集めるといえば

ORE-GUNウェポンコレクションSPECIALが10/17に発売らしい。 つっても過去2作のリペイント。 Vol1は二丁拳銃しか当てなかった俺には買う価値アリ(ぇ

いくの的「田村ゆかり」

なのはイベント直前にLittle Wish 〜lyrical step〜 持ってるの思い出して予習して行ったんだけど、 なんでこのCDが手元にあるのか分からなかったり。 んー、美佳子が出演するってことで買ったのかな?あともう一枚、ゆかりんがメインのCD持ってるのさっき気…

お金

アクエリ辞めて財布に余裕ができた・・・と思ってたら、 この八月・九月で一気に貯えが減った。 まー思い付きで四国半周したり金沢行ったり ライブに参加したりしまくってたからなぁ。 十月は公録しかないし、ちょっと引き締めていこう。

まかせ掲示板

ありゃ、東海の御大の感想カキコが蹴られてる。 あれのどこが駄目なのか理解に苦しみます。 あーぁ、だめぽだめぽ。

お疲れ

うーん、土曜はあんまり疲れなかった。 イベ自体はほとんど立ってるだけだったし、それに最近は 無闇にイベ前に秋葉をうろつくような事もしなくなったし。 元気いっぱいもらったし。 まぁアクエリ熱が再発したら遠征する度に秋葉やら池袋 徘徊するようになる…

コッポラ

ちゃんと連載の仕事もしろよばらスィー 休載といい今月号の薄さと言い、激しく遺憾の意を表明します。でもアナフィギュア萌え〜、かゎーいーなぁ・・・。 苺ましまろのフィギュアは総じて足の造型がGOOD!デスネ!!

魔法少女リリカルなのはA’s リリカル☆パーティーSP

300番台で列整理無しの100人単位の入場はちょっと危ないんじゃ? 必死な人も多いし怖いよ。 位置は5列目くらい。ちょっと右により過ぎたと思ったけど、 美佳子の立ち位置も右手だったんで正解。 人気者のゆかりんや奈々ちゃんとは逆サイドになっちったけど…

アニソン

アニメにどっぷりハマりだした頃のをずっと聞き直し。 やべー高まるなぁ。 ワタル関連は特にGood!瞳ちんまたライブやんないかな。 アニソン女子部でもいいからさー。

なんだなんだ?

最近エロサイトから飛んできてる人がいる(汗)どーいうことなんだか。

ヒキコモリ

結局家でぐでぐでと。アニメ化が決まってたの思い出して魔界戦記ディスガイアの やりこみ再開。一生遊べるって謳い文句だけあってやり込む要素が凄い。 一周クリアするだけならLv80程度まで育てたら充分なのに、 パラメーター的にはLv9999まで上昇可能とか。…

お願いです。

これ以上ファンのテンションを下げる馬鹿なことをしないで下さい。 宛:ぱよまかせの管理人さま なんてーか冷たい対応ってあーいう事を言うんだよね。 一体何のために検閲してるんだか。明日は休み。久々に日本橋で気分転換しよう。

ハチクロイベ

昼過ぎに仕事終わらせて、なんとか3店舗目のヤマギワに参加。 トーク→ハチクロ3話目上映→トーク&ジャンケン大会な流れ。 実は今日初めて工藤晴香ちゃんに会ったんだけど、 マジで可愛くね? 受け答えのたどたどしさとかめっさ萌える。 やべーやべーよ萌え…

高橋美佳子

美佳子電話相談室(仮) @ぱよのリスナー参加型の新コーナーですか。 美佳子に相談っていうか直接言いたい事なら山ほ(ry さーてどんな内容を送るべさ。 恋愛相談とかが美佳子好みなんだろうけどとてもそんなの 書けないしにゃぁ。

全肯定

機会があればイベント予定ページは携帯対応にしよう。 自分のために(ぇ

あいかわらずだなぁ。

http://dimension-zero.com/topics/president.html 各TCGをジャンル分けし、業界の隙間を見つけてそこを埋めるような ゲームを作るのは手法としては間違ってないと思う。ただ、木谷さんの作ってるスタイリッシュで中高生向きTCGってのを 時代が、業界が求め…

高橋美佳子

はいはいはーい。イベント追加ですよー。 http://office-yurika.web.infoseek.co.jp/ 化け猫魔界少女拳のhttp://office-yurika.web.infoseek.co.jp/event.htmで 11/27の分に美佳子出演予定だってさー。 どんな内容なんダロー?

うむぅ・・・

ちょっと仕事でヘマ続き。 いぁ自分が怒られて済むなら良いけど(よかないけどさ)、 他の人に迷惑かけるミスを連発しちって。仕事で精神的に参って食が細るなんて新人の時以来だな(汗)前の店は売り上げさえ取れたら何でも良いって方針で、 今の店は売り上…

18日

なんとかヤマギワには参加したく。

金沢から帰って

休みが無い。18日も会社に顔出したらいったい何連勤やら。 なんか年末年始みたいなペースで出勤してるなぁ。

高橋美佳子

そうそう、なのはA'sの局ごとの放送時間が決まったみたいですね。 リンクから飛んで確かめてください。

18日

行けない可能性がぐんぐん上昇中。 売り場の作業は好きだけど、書類・事務仕事って苦手だぁ(泣)

どこか

お客様を神様として扱うのは良い事ですよ。 ただ自分のことを神様と思っちゃってる客はDQNだけど。7年スーパーで働いてるけど、いまだに質の悪い客には腹が立つ。 こーいうのには慣れってのがないなぁ。

「美佳子はファンに恵まれてないな」

俺が昔、他の声優ファンから言われた言葉。

雑談男

傍から見てて次々と面白い展開をしてくれるなーと。・・・スレ見に行った。 (2ちゃん住人の)yozuca*ファン終わってる。 あいつら人としてさいてーだ。 やることやってりゃ分かる事もあろうに。

どこか

やった事は一般的にはよくない事だってのは分かるけど、 だからってその一連の反応はないなー。 yozuca*ファンってネット初心者ばっかなのな(汗) 問題を大きくするのは勝手だけどさー。因みに俺は当事者じゃありません、たぶん(何)

うぼぁ

二十日までに以前の店に書類持って行かないといけなくなった。 ・・・作業空いてる日が18日しかないんですがOrz この前みたく午前中だけで書類仕事終わらせたとして、 何店舗目のイベに間に合うんだろう、むぅぅぅぅぅ。

高橋美佳子

芸証の急騰ぶりにびっくり。 これじゃまるで人気声優並やん(笑)