2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクエリ続き

バインド使ったらイニシアチブ持った相手もぶん殴れるんですよね? 講師やるなら新しいスキルくらい完璧に覚えとかないとなー。寝言:鼓鬼が大変にゑろゐと思います。 寝言2:ワイルドキャットの横乳も素薔薇しいです。 寝言3:ょぅじょのお尻触って感極ま…

あとあと

ブログペット始めました。 変な名前ですが可愛がってやってくださいw

買い物

・エクセルサーガ14 思えば長い付き合いになってきた。 美佳子知る前から読んでたからなぁ。 ストーリーは・・・14巻経ってようやく敵味方が互いの 顔を覚えた程度。終わるのか? もっともこの作品に求めてるのはそんなまっとうなもんじゃ ないですけど(…

世のため人のため

色々あって生まれて初めての献血。 注射自体はそんなに痛くないのに、 針が刺さる瞬間の異常な怖さって何なんだろう。 という事で400gダイエットしました。 瞬間的に体重が50キロ切っただろうなー。 (その後ポカリ飲んで元通り) という事で、O型の人が大阪…

アクエリ

話題の1F0Cチャージ付きカードの画像見た。眩暈が・・・。 どっかで書いてたけどリムーブ▼付けてちょうどいい感じだよな。 SAGAⅡ開始時に1F1Cのコンジャラーに狂喜したのが懐かしい。 地味なカードいうなー>誰か

デュエルセイヴァーディスティニー

美佳子が7/1に公表OKだと言ってたゲームの仕事って。 やらないジャンルのゲームだ(汗 イベント、打つなー(何)

9・18→9・19→9・18

ハチクロイベの開催日変わってんなら連絡せぇよ石丸。 つーか何回変わるんだ(汗)

てなわけで

いっそのこと新しいサイト立ち上げちまうか? ネタがないけど。だよなー。 ブロコ関係の仕事追っかけるの苦手だし、 日記に反応するのが関の山・・・さてはて。

削除削除

んーいくらなんでも表現が酷すぎだ(汗)

どこか

日記をはてなにしてリンク元を片っ端から アンテナに入れまくったら良いじゃないですか マテ

喉が・・・

昨夜初めて電源入れたクーラーの効果覿面だ(汗 むしろ鼻の奥の方がひりひり。

難波

新幹線で大阪に戻って桃井はるこライブ。 開演に30分遅刻。でも萬Zさんに間に合ってマイペース大王で 一気にトップギア。 席が後ろの方&周囲の客がマグロ集団で終わってたけど、 通路席だったんで跳びーの跳びーの。知らない曲ばっかりですけど(笑) 最…

へろへろ〜

25日は普通に仕事。 深夜に万博に行こうとしたけど無意味っぽいのでヤメ。今日は早朝に大阪日本橋に用事があって、そっから 新幹線で東京に。 某ライブに行ったんだけど、会場一時間前で並んでたのが 4〜5人(汗)開演時には30人弱かな。 出演者は3人…

美佳子

・変な映画に出るんだなー。 ・7/1に公表OKなゲームの仕事があるのかー。 でもどこかでその内容見かけた気が。 ・9/18DVDイベは三ヶ所ですか。休みとれたら買うさー。↑の詳細はダローちゃんとことか見てください。おやすみー。パタ

なんだ今週の

キチガイじみた忙しさは。あー25日も仕事になりました。 まー土日に連休なんて無理だとは思ってたけど。 しかしながら26日は必死で休みます。

後悔

理由が何であれ、こーいう祭りに参加できないと テンション死ぬほど下がるうぁぁぁ。コバシに譲ってチケを無駄にしなかったのか唯一の救いかな。 そーいやコバシは未だに@ぱよでいじられてんの?

美佳子イベント

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/eventtokyo.html#091818 ヤマギワで9・18に。翌日と連チャンかー。 まぁどっちかは休み取れるだろうしいっか。

行けなかったアイム祭のイベレポ探し

『生のネコミミモード聞けなくて生野さん可哀想・・・』なんか何人からか同情されてる(汗)だからそれは古い話で、今はもう平気ですってば。へいきへい・・・ ウワァァァァ━━━。゜(゜´Д ...

Musical Baton

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 んー、あって2Gくらいかな。 MP3プレイヤー使い始めたの最近だし。 2.今聞いてる曲 「ココロノツバサ」高橋美佳子 通勤中毎朝毎夕中毒のように。元気でますよ(多分俺だけ) この曲は間違いなく宇宙で俺が一番聞…

ぉお!

メッセージカードを作ろう! ぜひともメイドギャルの出勤スケジュールを(違 『風俗営業店ではありません』とくどく書いてるわりに キャラクターの女の子がパンチラしまくってるのはどうよ(笑) 有料オプションに『マル秘ご給仕』とか、 ぜってー勘違いする…

かき氷

今まで俺はみぞれ派だと思ってたけど、 どうやらいちご派らしいとさっき気付いた。 いちご京しぐれうめー。

美佳子来阪(notイベント)

何かの仕事で、偉い人の前でオトメロディ歌うらしい。大阪で。 アニメイト関係? エクセルの時も似たような件であのコスプレをして歌ったらしいけど、 仕事とはいえ大変だなー。

アイム祭り

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050616g 結局メインタレントのムービーメッセージは無しか・・・。

スナップぱよ

最近の美佳子可愛いなー。 なんか美佳子の写真って100枚に1枚くらいみやむーに 見えるときがあるんだけど、俺の気のせい? みやむーふぁんごめんなさい。

どーしよう、

26日。帰りに新幹線使えば桃井ライブに間に合いそうだけど、 そこまで必死になる理由ってあるのかな?

何処も同じ秋の夕暮れ

同業他社の友人と電話で愚痴り合い。 俺の会社はサービス残業やりまくりで、その分管理が緩め。 体さえ動かしてたら良いっていう昔気質。 連れの会社は手当は良いけど、規則・マニュアル管理が超厳しくて 頭でっかちな、表向きはウケの良い会社。どっちもど…

みすて・ないでデイジー 初めて全部読んだ。荒唐無稽さがはっちゃけててGOOD! 毎話毎話、拉致監禁家宅侵入からストーリーが始まるって凄いな。

千和ワ

二年くらいまえから家で犬を飼ってるんだけど、 未だに俺が家に帰ると吠える。 いい加減俺の顔を覚えろ・・・ 覚えたからこそ吠えるのかそうか。

近頃の母親は・・・

子供に向かってヤクザみたいな言葉使うんすねぇ。 「おまえ何しとんねんボケぇ、勝手に歩くな言うたやろ!」 こんな会話が店の中でしょちゅう聞こえてくる。 子供に罵詈雑言浴びせてどうするよ(汗) 躾の厳しさと言葉使いの善し悪しは別次元っていうか、 厳…

代休

十日の代わりというか、今月の25・26の土日が連休になった。 これも奇跡っちゃぁ奇跡に近いけど、ねぇ。 もうちょっと早くに休みが決まってたら外道ツアーに申し込・・ んでないだろうなさすがに(笑) 26日はどりぱだとして、25日は何をするべ。アクエリの…