高橋美佳子

ってことで久しぶりにイベントに行って来ました。
場所は去年のアコースティックライブでも使った
小さなピアノホール。
キャパは40人が適正値で、60人は詰め込みすぎだお。
感想は色々あるけどひとまず置いといて、
久しぶりに美佳子を近くで見て、なんてーか


お互い歳を取ったなぁ。


と感じることしきりw


内容は、

  • 美佳子のピアノソロ演奏

『優しさにつつまれたなら』、自作曲の『制服』

  • 亜季ちゃん演奏、美佳子ボーカル

『願いの時』、新・自作曲『走れ』
と、もう一曲何だったっけ?(汗)

  • 参加者全員への自作クッキーの手渡し。

さらに、椅子の下に当たりの紙が貼ってある人には、
昔のポラ写真や、特製クッキープレゼント各二名

  • アンケート

イベ前に書いたアンケートへのレス。
採用基準は中村なんで、毒の無いのが大半でした。

宇多田ひかるとDSでテトリス対戦したとか、
どーでも良いような話をだらだらと。
90分これでもよかったんですけどwww

  • ツーショットポラ

私は橋本先生のサイン入りのone dayを手に持ち、
美佳子には半水を持ってもらって、美佳子ファン
というより半月ファン全開な構図でパシャりと。


因みに、ポラ撮影は巡礼お礼参り以来と言ってたけど、
実際は伊豆大島で一部ファンと撮ってます。
いやまぁどうでもいいことですが。