2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい働いていっぱい飯食ってガーっと寝る、 そんな昭和の男のような毎日。 オタクをやるには健全すぎる。 作業量が健全かどうかは大いに疑問だが(汗)

ぉおお

桜井智(櫻井智)ってアイム所属だったんすね。アーツじゃ・・・ ちぇりーっすとか一時期流行ったなぁ(そうでもない? にしてもミレーヌやら芽美やらマリンマリリンマリマリリンやら。 本人見るの初めてなんで楽しみ増えた。マリンマリリンでぐぐったら変な…

アイム祭り

とりあえず一般発売分はゲト。 真ん中より後ろ?

そーいや

まかせの会報が全面カラーになったとか。 どうなん? 私はまかせをとっくに退会してるんで未見です。 (何故ここでばりゅの内容を扱ってるのかとか考えてはイケナイ) 今度何かのイベントの時に見せてください会員の中の人。最近まかせを批判するような事を…

一日の@ぱよ公録

仕事で無理っぽ。 まぁ現状の番組構成のままじゃ全くモチベーション 上がらないし、無理して休み入れようともしなかった。 なんてーかリニューアルする気ないのかなー

なんで

5・2はイベントが無いんだよ! せっかく休めそうなのにつまんねー (他にする事ないのか俺)五日は上京するつもりだけど、 新幹線指定取るの忘れてた、ヤバイなぁ。 ライブ後に立ち乗りで帰るとかマジ勘弁・・・。

私服デー

休みなんだけど何故か出勤。 連休中の上司が、俺が今日出勤だと勘違いして 色々仕事残しておいてくれたお陰。 ファッキンつーわけで私服で会議出たり私服で取引先と会ったり ハンバーガー齧りながら書類作ったりやりたい放題。まぁ何か言われれば即行で帰る…

どこかで誰かが

黒魔神闇皇帝のことを「闇魔神闇皇帝」と 勘違いしてた。 細かいことだし数日前の事なんで今更あっちで 突っ込むのもどうかと思ったけど、 ガンダムファンとして言いたくて仕方なかったんで 一応ここで。 ときーさんのガンダム知識はびみょい。 いくみん覚え…

うぁー。。。

ホワイトデーイベントの前後って 美佳子のことでいっぱいいっぱいで、 結構というかかなり大事というか 人として当たり前な事を忘れてた。 穴埋め出来るのやっぱ来年かなあ(汗)

ハチミツとクローバー

見た。 前半は主要キャラの紹介な感じでちょい話が 駆け足だった気もするけど、 後半になってキャラもストーリーも動く動く。 コミカルなシーンとシリアスなシーンの切り替えや 挿入曲とか、原作の雰囲気をキレイに再現してるなー。話の細かいとこはアニメ用…

関節が痛い。

風邪引きかけてるのかな。

GW

ただでさえ少ない期間中の休みがさらに減りそう。 なんとか二日と五日の休みは死守したい・・・ っていうかこの日以外に休みがないっぽい(汗 まぁ昨日チケが売ってなかったら五日は別に出勤でも 構わなかったんですけどね。 まだ売ってるんだもんなー(汗)…

脱線事故

JR西日本の記者会見で、事故原因の確認がどーのとか しつこく質問してた記者頭オカシイ。

日本橋

古い友人と偶然ばったり出くわした。 よりによってこんな店で・・・っていうか、 こういう店でなきゃ会う事無かっただろうな。色々店回って連れがデンドロ買ったり、 俺がまた限定版ピンキー買ったり。あと初めてメイド喫茶なるものに入った。 落ち着かねぇ…

おっと、

粗製濫造だった。間違い間違い。

高橋美佳子

バレンタインイベとホワイトデーイベが結構良い感じだったのは、 ある人がいろいろやったからという話を聞いた。 ファンとしてのスタンスは気に入らない事も多い人だけど、 こーいう点はさすがだ。つか今の俺じゃ無理。 あと美佳子が一日で新曲を5曲も作っ…

GGF

またメンバー減るんですか・・・。 ついに顔と名前の分かる人がいなくなった。ゲマ難波の店頭イベは結構好きだったんだけど、 もう行く事ないなー。

ゾイド

http://www.tomy.co.jp/zoids/product/toy/050315/GB001bio_m.htm ↑こんなの買った。生体っぽくてかっこいいけどゾイドっぽくねぇ。 ゾイドファンの間でも賛否両論なデザインらしい。 あとキットの出来も賛否両論。 曰く歩行ギミックを犠牲にしてるのに可動…

ピンキーストリート

SUPER LOVERS バージョンなんてあったんだ。 店で見かけて即買い。 プライズ景品だからかどうか、微妙に作りが甘い。 むしろオマケの缶バッジが良い感じ。

恩を仇で返す

すごくお世話になってる上司がいて、 ほんとこの人がいなきゃとっくに会社辞めてると 思うんですけど、昨日会ったら 豪快に鼻毛出てた。 俺「鼻毛出てますよー」 なんてとてもじゃないけど言えなかった。

あはははは

仕事から帰ったら日付変ってら。

アクエリやーんぴ

ブロッコリーのやる事や、先輩ジャッジの言う事に それは違うんじゃね?って思う事が多くなってきた。 プレイヤーの底辺を拡大せにゃならんのに、 トーナメントレベルでの話ばっかとかオカシイ。最強ジャッジ決定戦の上位にパームとか五雷法とか、 なんか違…

腹いっぱい

何年振りかでこやまきみこちゃんのイベントに。 きみこちゃんへの質問のコーナーで、真っ先に 電波が手を挙げるのはこういうコーナーのお約束? んで、イベは5時からでしょ?とか意味不明な理由で 遅れてきたぽっきぃさんに使わなくなったアクエリの カード…

ちょい鬱

年初めに買ったノートPCのドット欠け発見。 黒い画面だとちょい気になるかも・・・。

今朝新聞読んでて、

気付いた。俺は楽天ファンだ。チームがなんか近鉄っぽい。 大雑把なところとか。

ハチクロ

キャストを見て藤原啓治・・・ダイノボットだ! 見たい理由が増えた。

日曜なのに仕事が休み

家にいると気分がアレなんで、どこかに出かけようと 思うも友人が捕まらず・・・。 しかたない日本橋できみきみのイベにでも行くか(w んで面白かったら来週のライブにも。

がんばりゅ

美佳子が、ハチクロ読んで美佳子のなかのもうひとりの 美佳子が失恋して、泣いた・・・そうで。 俺はそれどころじゃない。

今日のジュース

バブルマンのオレンジはやめとけ。

えーとえーと、

朝早くから、晩遅くまで仕事でした。それだけ。さすがに書く事ねぇ・・・。