2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

昨日日本橋から帰って、昼過ぎから突如発熱。 今朝までずっと寝込んでてようやく7度台まで 熱が下がった。 さて仕事行くか・・・。 あーあ、タクロア見逃したよ。

半分の月がのぼる空里香フィギュア

とりあえず1デッキ分(意味不明)

ガクブル

http://www.asahi.com/national/update/0227/TKY200602270090.html 伊勢怖いよー。 また闇の組織か・・・。>ツイスラさん ども。普段はこんな馬鹿なオタクやってるワケです。 アクエリはプレイヤーとして強くは無いですが、 最低限の知識はありますので、色…

天神

博多から地下鉄で天神に移動。懐かしのアニメイトを目指す。 閉まってた・・・Orz。 向かいにあるイエサブは開いてたけど、他のTCGと比べて アクエリの扱いの小さいこと小さいこと(汗) で寿司屋で飯。一人じゃ長居し辛いし、新幹線の時間まで 微妙に時間が…

博多

黒崎から移動して着いたのが19時前。 予定通りのレールスターだと観光する時間が全くないので、 帰りも最終ののぞみに乗変。 んで急いで駅前のゲーマーズに向かうw 途中階下に大きな本屋があったんで、そこで 『流れ星が消える前に』(橋本紡/半月の原作者…

黒崎

ということで初心者講習会。 最初は人がいなかったけど、なんだかんだで 6人に教えたりフリー対戦したりと。 んで気付いたら4時間半経過。いやー疲れた。 まーこっちも楽しかったんで問題なし。

小倉

美佳子の巡礼以来久しぶりだ。 ってなわけでメイト小倉でピンクのバンビ@新谷良子 を購入。なにやってんだかな。

新大阪

しかたなくのぞみ自由席に乗ることに。 帰りこそレールスターの二列×二列シートに。

うはは。

起きたら新幹線が発車してやがった。 つまり寝坊Orz 向こうのプレイヤーとのフリープレイ用に 昨日遅くまでデッキの調整してたせいだ。 大会に出るわけでもないのに鈴鹿デッキとか ィアデッキを。 初心者相手に鬼ですね。

ひかりレールスター

行きは↑なんで、帰りは500系に乗ってみたい。 ちょうどのがあるといいなぁ。

九州

小倉までの切符を買った。 のぞみで二時間というのはゆっくり寝れないんで ひかりの二時間半コースで。 さすがにこだま使うほど酔狂じゃないですけど、 意外と近いなぁ。 今までは九州行くときはフェリーとか鈍行使ってたんで、 すんごい遠い所ってイメージ…

とにもかくにも

荒川選手おめでとう。 まじ凄いです。

うーあー2

監督は高木宣弘(新天地の戦犯)かよ・・・。 ないな。

うーあー

男人天堂av在线视频-男人天堂网在线视频 気付いたらキャスト告知されてた。 平松さん以外知らない人ばっか。 プロモムービーも見た。 なんだかなぁ。

日本橋

えぇ今日もですよ。・魔界戦記ディスガイア魔界への招待状 アニメ版のプロモDVD。 といってもアニメがこのクオリティで動くわけじゃ ないんでなんの参考にもならないわけですが。 ファングッズですね。・機動戦士ガンダム0083 ドクメンタ 戦場写真集的資料本…

Canvas2

藤浪朋子@高橋美佳子出てねぇ。まーそんなのと関係ナシに見続けていますが。 研修先から日帰りできなくなって、ボロい旅館に 泊まる浩樹と霧。 色々あって同衾。 これでようやく霧ルートに入ったかと思ったら、 また柳がでてきてこんにちわ。 果てしなく話…

美佳子@ぱよぱよ

そーいやMVPの直筆メッセージって毎回ちゃんと 発送してるんだろうか。まだ来ない。

タクティカルロア

今週は綿摘翼@高橋美佳子の回でした。 漂介といると鼓動が早くなって赤面する・・・ それが恋心だとは自分では気付けないよな確かに。 視聴者もフラグ立ったの知らなかったんだから。 いやー展開早いなぁ。でも今週の翼やたら可愛い。 で、パスカルメイジが…

日本橋

今日も今日とて。・女子高生Girls-High 3〜6巻 やべー小川ちゃん超可愛いよー。 やべーやべーやべー。 アニメのCVは石毛佐和ちゃんか。 名前は良く見るけど声は分んないなぁ。・ゴシック・ロリータ・ヴィアンディエ 買っちゃったw

乱高下

美佳子に対するテンションがねー。 いやほんとなんていうかこう、馬鹿がしたい。

メモ魔?

ぱよぱよでMVPになったのは、 地上波時代wを含めて五回目らしい。 ネットに移行してからはMVPに価値はなくなったけどね。

アクエリ

一昨年は金沢、昨年は松山、そして来週は北九州。なんでこんなに初心者講習会の講師で日本全国を 飛び回ってるんだろう?間違いなく俺は特異な活動してるジャッジの一人だろな。

そうか、

明日公録ってことは今晩中に投稿しとかないと いけないのか。 んーほんの二・三週でネタ尽きちった。 さてはて。

萌えす萌えす

半分の月がのぼる空のイラストを書かれてる 山本ケイジ(別ペンネーム超肉)さんのHPC29に掲載してる 半月の4コマに超絶悶絶。うはー里香超可愛い。 山本さんも半月との付き合いが長いのか、 キャラを良くつかんでらっしゃる(笑)

ニアミス?

http://www.hap-hap.com/info/index.html こんなのあったけど、美佳子は出ないのか。

シムーン

おいら的にはスタッフ・キャストに美佳子以外で それほど好きな人はいないなぁ。

ラララ ラミューズ!

半月のOP/EDを歌ってるnobukoさんって、LAMUSEの メンバーだったんすね。 こういう形で再び声を聞くことになるとは。 宝珠転身な曲以来何年ぶりだろう?

高橋美佳子

シムーン 百合姉妹が百合姫になってから買ってなかったなぁ。

忘れてた。

アクエリアンエイジ

ブロッコリーがまた馬鹿な事を。 『一部のSPカードが裏から透けて見える』あ り え な い 。で、ユーザーからマークドになるって突っ込みが入って (当たり前だよな)、 その対応として希望者にSPカードをノーマル仕様と交換すると。 で、結局SPは使い続けて…