2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UZ日記

突っ込みどころ満載。キモ。

オトメロディ

やっと聞いた。 各所で話題になってた二番はヘタウマ感が良い感じ。 ライブとかあったら超頭悪い騒ぎ方したいな(笑)

ほんとは

アンコールの時点で時間ヤバイってのは気付いてたけど、 あの二曲歌われたら抜けられないでしょ。 あとほとんどの曲が聞いたの数年ぶりだったけど、 ライブじゃ気持ち悪いくらい歌詞を思い出して叫んでた。 一つ言うとTry Again歌わなかったのだけが残念だな…

演出?

入場したらやっぱり後ろの方。 開演までに掛かってる曲を聴いてたら「これが最後の曲です!」と。 何かの曲のライブバージョンらしい。会場爆笑。 そして盛り上がる(ぇ その曲が終わると同時にライブ開始。 ↓ネットで拾ったセットリスト01.HOLY LONELY LIGH…

京葉地下ホームまで必死に走ったりして新木場

駅を降りて、ライブ会場ってどこ?な俺たち。 いい加減下調べって物を覚えろ。 駅前の電話ボックスのタウンページで会場の住所調べて番地でGO! なんとか着いた。入場まだだった。1000人くらい並んでた。 30分押しみたいだけど、美佳子イベの90分押しに比べり…

ゲマ本店前

なんかFairie's Day Off!!が流れてる。何気にGGFのイベだったんだ。 初めてみたあすみんかわいいよあすみん♪ ざっくりとした列整理でなんかめっちゃ後方に。 しばらくしてアンケート用紙とペンが回ってきた。 『名前を書いてください(ひらがな)』と。 下敷…

上野駅って品川駅と構造似てるなと思いつつ

秋葉原に移動。 まずはゲマ本店でオトメロディ・ネギま!10・苺ましゅまろ4の 二千円の買い物。 ふとイベ告知のチラシ見たら、ゲマ船橋の開始時間は11:30〜 バス乗ってたら間に合ったのか・・・Orz そっから握手会まで秋葉をウロウロ。 ぶつ切り大和のコンプ…

気を取り直して、

松戸のバンダイミュージアム(ピアザ松戸)の地下で 一年戦争の外伝物の短編映画(MSイグルー)が上映されてるハズなんで、 それを見に行く事に。 ・・・劇場閉鎖されてる・・・ぽかーん。 連れが入りたいっていうんで300円払ってガンダムミュージアムだけ …

でも、

降りた駅は船橋。 11時ちょい前に着いて、あすみんの握手会まであと10分。 ゲマ船橋まで急がないといけないのに、駅の周囲がいつもと違う? ここ確かに船橋だよな?と地図で確認。 ・・・・ららぽーと船橋の最寄り駅は南船橋だったのか・・・Orz つか俺以前…

移動

朝一に新大阪で連れと待ち合わせて新幹線に。 そいつは東京に行くのが3回目くらいなんでめっちゃ 楽しみにしてたらしい。秋葉とか。そーいう奴。

うおぉぉぉおおお!

落ち着いて昨日の行動をば。

@ぱよ公録

新曲&オトメロディ歌うんだよなー。 公録の開始時間が遅くなったんで、 歌のコーナーが最後だったら福山芳樹のライブを 途中で抜けてでも行くんだけど、前みたいにまず 歌から始まるんだろうなぁ・・・。 地元の連れと行くんで、今更俺だけライブ行かねえと…

うぼぁー

本日もオトメロディ入手できず。聞きたいよージタバタ(AA略

Fire Bomber

の歌を聴きなおそうとテープ・MDを探したけど見つからない(涙) 探すのに正体不明のテープを片っ端から聴いてたら懐かしい曲が いっぱい。 YELLを君に(小森まなみ)とかFight!(高橋由美子)とか、 あー受験勉強の頃思い出すなぁ。 小森まなみといえばチ…

どこか

ネーミング的に『ちょもらんま1/2号』思い出したり。 こんな俺は島流しじゃ〜。 いやホントはもっとイケナイ言葉を連想して一瞬ドキッと したわけですが(汗)

うぼぁー

本日もオトメロディ入手できず。聞きたいよージタバタ(AA略

とは言っても

俺が本社の人に色々と無理を頼めるのも、新人の頃にでっかい トラブル起しちって、その時に個人的に知り合いになった人が 何人かいるから。 つーかそのトラブルのお陰で出世コースから外れたと思ってた んですけどね。問題児扱いされて。 ほんと世の中何が幸…

うぼぁー

本日もオトメロディ入手できず。聞きたいよージタバタ(AA略 さて、今日店長から「君は能天気やからな」とか言われた。 無責任って思われてるのかなーって思ったけど、その後に 夏のボーナスに関係する昨年度下期の業務評価を 店の従業員の中で一番良くして…

うぼぁー

本日もオトメロディ入手できず。聞きたいよージタバタ(AA略 んー、こうなったらゲマ船橋で参加費の一部にするか。>レス ♪閉じて・開いて・閉じて開いてパンパン♪ アニメージュ主催の初ライブに行けなくて凹んでかなり 冷めちゃったけどね。 大阪ドームの外…

ネットでみかけたオトメロディの感想

二番を聞いた感想↓『放尿してた頃の高橋美佳子が久しぶりに戻ってきたような気が』 うゎうゎうゎー! 気になるっていうか楽曲に対する感想としてどうなんだこれ(笑)

へぇ

NoeL La Neigeに出てたんすね水樹奈々ちゃんって。 いたとんのあのアシスタントの子が水樹奈々ちゃんだったのか。 その頃俺はいーずかさんに必死だったな。

先日水樹奈々ちゃんを一度くらい生で見てみたいって書いたけど、 なんか4年前のAJFで会ってたらしい。 出演タレントはなんと18名+α。そりゃ覚えてないわ。 徳永愛ちゃんもこの時いたんですね(ニヤ>誰か

>おかわり

言い訳にもなってないのは自覚してる。 イベに敢えて参加しないとか書くのはマナー違反だろうけど、 募金とかあーいう行為を許してしまう今の公録の雰囲気が 俺の中でほんとに駄目なんだ。

ついに明日は

給料日! もといオトメロディの発売日。 といってももうフラゲしてる人も多いでしょうね。 ちなみにおいらはゲトーズザザー(土煙)は無理でした。 買いに行く時間もお金も。 今日家に帰って、財布の中身が62円。あはは。 なんてーか学生時代の遠征帰りみ…

毎週この日のためにと楽しみにしてた事が 急にこの手から離れていった。 どうしよう、他の事で妥協できないこともないけど、 気持ちの虚無感が大きすぎる・・・。 あーヒキコモリしたい。

言い訳

5月29日は上京しますけど@ぱよの公録には参加しません。 なんでかってーと、歌バサラこと福山芳樹さんのFire Bomberを メインにしたライブに行くから。 このライブと日が重ならなかったら公録に行ってただろうし、 公録以外のイベと重なっていたのなら、…

へたれだなー

最近まかせのHPのレイアウトがずれてるなと思ったら、 IEの文字サイズが「中」になってた。 つか「小」以外で見たらずれるとかそんなこともどーにか できんのか奴は。

重すぎ

止まるのはよくあるけどスローになるなんて初めて。 スロー再生のOPとかボイスチェンジャー風味のラクスの声に 思わず爆笑。

メモ

戦いたがるものなどおらん。我らの誰が好んで戦場へ出たがる。 平和に、穏やかに、幸せに暮らしたい。 我らの願いはそれだけだったのです。 だがその願いを無残にも打ち砕いたのは誰です。 自分達の都合と欲望のためだけに我々コーディネーターを縛り、 利用…

ヤシガニ屠る

ネットの回線が頼んなくて紙芝居状態だー(泣)>SEED 悪いのは俺の環境ですけど。