今日

始発で帰ってきて、昼から再びつかと日本橋をうろうろ。ダメだなー、お金を下ろすとつい衝動買いをしてしまう。
ということで、動画も見れるMP3プレイヤーを買ってしまいました。なんかフラッシュメモリーとかで有名なメーカーさんらしいです。
録音できる。
動画見れる。
HDDで6Gしかないけど軽い・小さい。
値段もそこそこ。
サンディスク | フラッシュメモリーストレージソリューションのグローバルリーダー

んー使い勝手はさすがにiPodの方が良いかなぁ。ボタン配置とかに経験値の差を感じる。ただnanoを少し厚くしただけの寸法の割には液晶も大きいし、デモムービーを見る限りは画質もまぁ満足できる範囲だと思う。あと、ミニSDが刺さるってのは面白いな。

あ、miniSDじゃなくてmicroSDだった。どう違うんだ?アダプター使えばSDと互換性あるのか?