懐かしいなおい

高校生の頃・・・10年以上前か・・・に使ってたカセットテープをふと聴き直してみると、ほとんどの中身がラベルと違ってアニラジの特番(特にラジオ大阪関係)に上書きされてた。大学に入って音楽聴くのはMDにしたからだろうな。
といってもそのラジオも直球や銀ほえの最終回とか充分ナツカシス。うわアカデミニャンとか録ってたよ俺。
アカデミニャーン ミナミハジー♪

今度カラオケに行く機会があったら歌いたいメモ
・胸を張ろう!(OVAバトルアスリーテス大運動会 ED)
KANON宮村優子
・エール(魔神英雄伝ワタル4 OP)
・Future(魔神英雄伝ワタル外伝ピュアピュアヒミコ)
・笑顔をあげる(鬼神童子ZENKI ED)
・僕らの冒険(黄金勇者ゴルドラン OP)
・The Power of Love(マスターモスキートン'99 OP)

俺と同じ世代のアニメっ子なら、メロディを聴けば誰でも歌えるはず(笑)90年代後半最高!