日本橋

こないだ予約した新谷良子ちゃんの新アルバムを引き取るだけのつもりが、買う予定の物の発売日が重なってちょっとした出費に。

ジパング 26巻
気付けばこんなに巻が進んでるのか。マリアナ諸島に集結する日米艦隊と、発見を急ぐ双方の艦載機と潜水艦。いよいよ決戦って感じで次巻に続く。

・バキ外伝疵面3巻
何この人外な敵役は。もちろんバキの登場人物はすべからく人外たるべしな感じだけどさ、いくらなんでも。スプラッタファンタジー

・もも○×△んご
花見沢Q太郎さんのマンガだーと思って買ったらエロ本だった。これエロ本っすよね?なんで一般コミックと一緒に並べてるんですか?いや買って後悔なんてこれっぽっちもしてませんけどね。かわえぇのー。

・最強パレパレード
ハルヒのラジオの新OP。アップテンポでキッチュなリズムはさすがだなー。新ED『運命的事件の幸福』のサビの疾走感も気持ち良い。

・NO ROCK NO LIFE:Honey Bee
すもももももも〜地上最強のヨメ〜のED。

・Remember memories:YURIA
PCゲーム『Really?Really!』のオープニングテーマ。作詞の西又葵って絵描きさんっすよね?声優や脚本家の作詞ってよく目にするけど、原画さんの作詞って珍しいような。PCゲームじゃそうでもないのかな。曲としては表のリズムでガンガン行けるCWの『Happy Go Lucky Days』の方が好きかも。

真赤な誓い福山芳樹
武装錬金のOP。とらのあなでアニメのデモ見て、発売したら買おうと決めてた。どっから聞いてもどうきいても福山芳樹全開。オケで歌ったら一発で喉潰しそう(笑)

半分の月がのぼる空 ドラマCD第二弾
小説一巻相当の内容だそうで。これから聞きます。

・空にとける虹と君の声:新谷良子
やっとこ手元に。another day、STEREOLOVEなんかが良い感じ。全体的に押さえた感じの曲が多いし、ピンクピンクしてないし(笑)少し方向転換したんかな。


CDラックを買い足しても買い足しても足らなくなってきた。てかもう増設無理ぽ。複数枚あるCDを処分したいようなしたくないような・・・。

・えぇー?
今日発売だったPS2ホワイトブレスの初回限定版に同梱されてるドラマCDに、これでしかきけないすいーつたんけんたいの新曲が二曲も収録されてるなんて、今の今まで知らなかった。一体何曲同じ日に出すんですかYURIAさん・・・。