日本橋

雨の日も風邪の日も日本橋に通う、もうすっかりNボーイな生野です。みなさんこんばんわ。

・メカニックファイル ホワイトベース
連斬模型の大和以来色々でてますけど、肌色率が高め・・・じゃなくて、なんて言えば良いのか分かんないけど、結構色んなトコの装甲やデッキがパカパカ開いて楽しいです。パッケに全8種揃えようとか書いてますが、箱買いしたら自動的に1セットになるんで、箱売りのみでバラ売りしてるとこはありませんでした。スパポジの3350が底値?

魔界戦記ディスガイアポータブル
無事フラゲ。そして借りる予定だったPSP本体も勢いで購入。初回版の特典CDにYURIAさんの挿入曲が入ってるんで、こっち買えよつか。さっそくプレイしようとしたら本体をバージョンアップしる!とか言われて、『はい』で進んだらバッテリー残量不足とかでおあずけ。ツンデレのツン中。