土曜は仕事が終わってからタクで大阪駅に直行。ケチって夜バスにした意味なし。プレミアムドリームも二階席は思ったほど快適じゃなかったお(泣)次回は必ずプレミアムシートをゲトしなければ。
8時前にはアキバに着いたけど、初日のような混雑にはなってなかった。スタッフが誰もいないんでファンが自然と列を作ってたんだけど、9時頃にスタッフが来て、
「整理券配布はあちらになります。自由に移動してください
なんか凄い指示が出た気がします。
おーみんな走ってる。色んな方向にw
今言った配布場所と、事前にネットで告知してた配布場所が違うってどうよ?

で、配布場所と言われたとこで列作る。で、そこから何故かさらにスペースの反対側にそのまま列を移動。どういう段取りなんだ?意味不明。でそこでやっとこ整理券配布。抽選。なーんか告知で整理券は先着で配布ってなってたんだけどなぁ。番号は100番台。だいぶ後ろになった。つかキャパが150で、その数以降に整列の掻き混ぜで後ろに回った人がいたらどうしてたんだろ。かなりきわどかったっぽいんだけど。

やー稀に見る面白い仕切りですた。
入場まで少し間があったんで、松屋でカルビ焼肉定食のダブルとやらを頼んでみる。肉の量が倍でした。満足。