ドリパ

昼から暇なんで、特に考えもなく行ってみた。そしたらメインステージに釘付け(笑)
稲村優奈川瀬晶子AAAで行こう!!
  知らない曲ばっかりだったけどとりあえず跳んだ。
・きすみみでGo!Go! in ドリームパーティ
  MOSAIC.WAVさんは知ってるんで跳んだ。
・めろめろキュートプロモーションライブ
  知らない曲ばっかりだと思ったら最後にShe See Loveきたw神。
・水の歌声
  この前の死霊の盆踊りはモザイクさんのサイン会に行って途中まで抜けてた。200人を越える集団ロマンス集団コマネチとかキチガイっぽくて後ろから見てて楽しそうだったwww
そのあとを引き継いだピクセルビーさん大変w
斜め方向に会場が暖まってるからバラード歌ってるのに観客が変。んーロック調の曲にロマンスもどうかと思うなぁ。
・小中学生ユニット「Kiss!い・も・う・と Club.」デビュー!
  萌えソングをカバーするらしくて、何かと思ったら天罰!トークを挟んでまた天罰。これしかまだ歌えないらしい(笑)でも久しぶりに聞いて新鮮で良かった。
・『榊原ゆい』限定メモリアルライブ
  これも知らない曲ばっかりだったけど跳んだ。

でもって知り合い呼んでアキバのヨドバシの上で飲む。つかが適当に頼むからかなりの金額に。しかも食いきれないし。おいばかー。
でもって夜バスで帰宅。これ書いたら仕事。うぇ足が。