土曜

午前中につかと共に東京へ。新宿で仮装のネタを仕入れつつ、渋谷で名古屋さんと合流してなぜか地獄少女の冥土カフェへ。アニメ見てないんですがー。
この後、秋葉のヨドバシでスタチャのイベを見るつもりが、金月さんと合流したりとかでマッタリし過ぎたんで辞めにして、メイトで翌日の護くんにほにゃららのイベの整理券を確保しに。そしたら一回目の分は配布終了と。でもって二回目だけゲト。

美佳子@ぱよぱよ公録のため町屋に移動し、知り合いと合流しつつ入場。今回ばかりは頑張って最前中央。開演まで間がないので席確保と同時に衣装を持って便所にダッシュして着替え。顔まで隠れる全身黒タイツなんて格好をしたなんて私の口からはとてもw
でもって、事前に色々と伏線張った投稿してたのに全く採用されず。番組の方向性の変化を身をもって実感。いやーつらい。せっかくの衣装もネタとしてはグダグダでした。情けない・・・。

公録後、上着とズボンを履いてファン仲間と飯に移動。でもって電車で移動してパセラで徹カラ。この間、顔まで隠れてる黒タイツは装着したままwwwすげー楽しいwwwwww
路上でマネキンの真似とかして遊んでたら通行人の女の人に逆に遊ばれるwwwwアリエナスwww

カラオケは、最後の一時間が熱すぎた。喉潰れた。