日曜

パセラから追い出されて、帰宅組と別れつか・JFとサウナに移動。昼過ぎまで仮眠。
そっからメイト池袋に移動して富田真帆ちゃんの護くんのOP『MA・MO・RU!』発売記念イベントの二回目に参加。待機列に並んでると何故かとっきぃがいた。まーたぶん奈々で来てたんだろうなぁ。イベントはテンションがやたら高い真帆ちゃんのトークめっさ面白い。歌も良い声だし今までのCD集めようかなとか思った。
でもって渋谷に移動して、アニソンアイドル心(はぁと)@O-Eastに参加。遅刻して一曲目は聞けなかったけど、期待してた以上にアップテンポな曲やちょっと昔の魔法少女物の曲が多くてかなーり疲れた(笑)てか一曲目は「DANZEN! ふたりはプリキュア」(Ver.Max Heart)だったそうで。うわっちゃぁ、おもいっくそもったいない事した(泣)
ライブ後は三人で焼肉。モリモリ食っても思ったよりは安かった。食べ放題にせずに正解。夜バスで帰るJFを見送って、怖い怖い歌舞伎町に迷い込んだりしつつネカフェで仮眠。キレイだし個室で横になれるし良いトコだった。