今日も休みー

でも飛び石出勤だと仕事が進まないので休日出勤・・・なんだかなぁ。でもって午前中で切り上げて、またも日本橋へwww

なんの用事も無いハズなのに、結局は色々と買い物。
ガンダムエース11月号
ジ・オリジンにレビル将軍のジオンに兵なし演説が載ってるんで。ちなみにレビル将軍のフルネームは『ヨハン・イブラヒム・レビル』とのこと。アルプスで孫娘と一緒に山羊飼いをしてそうな風貌とちょっとイメージにズレが(笑)

ガンダムエーススペシャル お笑い特集号
「隊長のザクさん」の中間管理職全開なザク隊長に思いっきり同情。ほんと笑えない。人を使うって難しいよなぁ・・。

・桜キッス(桜蘭高校ホスト部OP)
今更ながら。

We Are*Piece of Piece Vol.1 朝霞天
We AreってゲームのキャラCD。美佳子がキャラソン歌ってるらしいんでとりあえず。