美佳子@ぱよぱよ公録

ゲストは小林沙苗さん。普通に楽しかった。まったり見る分にはこういう雰囲気で丁度良いのかな。
にしても相変わらず中村君はしょーもないことでキレ過ぎ。んなことは美佳子に言わせずにアニメイトTVの番組HPに文章で載せりゃ済む事やん。


でイベ後にファン仲間と焼肉。当日帰れなくなって徹カラに行って、モニターで流れてたドラゴンボール鑑賞会w気付けば寝オチ。早朝目を覚ますとスーパー戦隊シリーズのOP・ED集が流れてたのでそれを観賞。結局誰も一曲も歌わずwww


24日
始発の新幹線で帰宅。風呂入って15分寝て仕事〜。


25日
休みなのに昼から会社で事務仕事。これだけで一日が終わるのも勿体無いんで腹いせに帰りに日本橋へ。19時過ぎに着いたんでそんなに店を回ったりも出来なかったんだけど、ふらっと入ったキッズランドで武装神姫のストラーフ発見!再販分か分からないけど、こんなトコで見つかるとわ。
でもってスーパーポジションに入ったら、武装神姫の第二弾が早売りしてた。日本橋で今日売ってたのはこの店系列だけだと思う。もちろんハウリン・マオチャオ・ヴァッフェバニーの三種とも購入。いい日だwww