13日

半月以上日本橋に行かなかったのってどれくらいぶりだろう?w買わないといけない物が溜まってるのに、売り切れでなかなか思うにまかせない。というわけで今日の戦果。

・浴衣ピンキー2種
ピンキーの展開直後に出た限定版浴衣ピンキーのプレミア価格が凄いことになってて、とてもじゃないけど手が出なかったんだけど、ついにその人気の服装が満を持して一般発売。花火を見てるポーズ用に首が上下にスイングできる等、小物を含めギミックは豊富。

・護くんシリーズ8巻・外伝2巻
ようやく最新巻に追いついた。エメレンティアかわいいよエメレンティア。

もえたんワンコイングランデ2006限定版
バニーさんはやっぱ白い方がいっすね。

Honey BeeⅠ
磁気面に傷が付いて数トラック聞けなくなったCDは、結局修復できなかったので買い直しました。

機動戦艦ナデシコ・ノベルテ+
書き下ろし小説とムックの2本立て。ナデシコ関連の新ストーリーって何年ぶりだろう?これから読みます。わくわく。