ゲームショウ

・「はぴねす!でらっくす」とどけ「はぴ!でら」ファーストライブ
知らない作品だけど、何かやってるぞ?な感じでブースの後ろの方から見てた。遊べそうな曲が多かったけど、最後尾で身動きできなかった。最後に村田あゆみさんの歌った曲がよさげ。

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)
猪口有佳さんと日野聡さんのトークと、釘宮理恵ちゃんのビデオメールと、ICHIKOさんのミニライブ。 司会の人の「ツンデレってどう思いますか?」という質問に日野さんが「ウザイですね」「デレにもっていく気力が無い」という作品全否定な受け答えはありえなさすぎw

・ラブ★ライブ2006
後藤邑子さんのライブ。早目に入場列に並んでてよかった(汗)私は全部知らない曲だったんで適当に跳んでただけだけど、一方マラカス両手に跳んだり、なんかクネクネ踊ったりと最前の邑子ファンテラバカスwww
そしてアンコール。ブースのミニライブでアンコールとか初めて見た。しかも毎年恒例って…最初に叫んだ人は凄すぎる。これは来年も来たい(笑)


総括するとゲームショウ楽しかった。なぜ何の声優イベントもやってないソニーブース周辺が異常に混んでたのかが不思議だった。