ハチクロイベ

昼過ぎに仕事終わらせて、なんとか3店舗目のヤマギワに参加。
トークハチクロ3話目上映→トーク&ジャンケン大会な流れ。
実は今日初めて工藤晴香ちゃんに会ったんだけど、
マジで可愛くね?
受け答えのたどたどしさとかめっさ萌える。
やべーやべーよ萌え萌えだ〜(俺テラキモス
統制入れりゃ良かったかな。
ハチクロ関連のイベはこれが最後だっていうし、チャンス逃したなぁ。

っと何書いてんだおれ。
えとえと美佳子について。
大阪のエレメンタルジェレイドイベの時よりも明らかに美佳子の
テンションが高かった(笑)
演じてる山田あゆ関連の質問に対して語る語る。といっても
Q:山田あゆみを演じて良かったことは?
A:全部良かった

Q:山田あゆみ以外を演じるとしたら?
A:山田しかない

Q:ハチクロのキャラで誰に似てると思う?
A:山田の視点から物語を読んでて、他のキャラが頭に無かった

とか、山田に対する愛は感じるけど、あんま答えになってねぇよ(笑)
サイン入りアフレコ台本争奪戦のジャンケンは五回ともほぼ一回戦で
負け。ジャンケンの弱さは相変わらずだ俺。
身内も誰も取れなかったけど、数人いた女性ファンの人が比較的
勝ち残って賞品ゲトしてたんで、それはそれでよかったかな。


さて来週に向けて、俺もテンション上げてかないとなー。