いくの的「田村ゆかり」

なのはイベント直前にLittle Wish 〜lyrical step〜
持ってるの思い出して予習して行ったんだけど、
なんでこのCDが手元にあるのか分からなかったり。
んー、美佳子が出演するってことで買ったのかな?

あともう一枚、ゆかりんがメインのCD持ってるのさっき気付いた。
マクロス・ジェネレーション Legend of Eternal Songs

デビュー作らしいですね。
プリティーリーグの前にやってたラジオドラマはずーっと聞いてた。
「私は雨が好き、誰もいない海を見るのが好き」
とか電波チックなセリフが多かった気がする。
テープも探せばあるかにゃ。

それと、天地の映画と新天地にちょろっとガヤで出演して、
この間のなのはイベまで一気に飛ぶ俺の中のゆかりん
両極端だな(笑)