ゲマ本店前

なんかFairie's Day Off!!が流れてる。何気にGGFのイベだったんだ。
初めてみたあすみんかわいいよあすみん♪
ざっくりとした列整理でなんかめっちゃ後方に。
しばらくしてアンケート用紙とペンが回ってきた。
『名前を書いてください(ひらがな)』と。
下敷きになるものが無かったんで変態ミミズ文字になっちった。
そして俺の番。
うわーあすみんかわえぇ。
くりくりっとした目が良い!
ほっぺをつねつねしたいです〜(キモ
見とれてるうちに亀ちゃんが色紙に俺の名前を書いてくれ・・・
『いしのしみくさんへ』
誰?俺?
「めちゃくちゃ可愛い名前ですね」と言われて返す言葉を
見つけられませんでした。
あと二人の守護妖精の担当店舗は未定だそうで。
なんじゃそりゃ。
そうこうするうちに気がつきゃファイアーボンバーのライブ開場時間
過ぎてら。あはは。まぁ整理番号激遅なんで平気平気。