言い訳

5月29日は上京しますけど@ぱよの公録には参加しません。


なんでかってーと、歌バサラこと福山芳樹さんのFire Bomber
メインにしたライブに行くから。
このライブと日が重ならなかったら公録に行ってただろうし、
公録以外のイベと重なっていたのなら、そっちを選んだはず。
(実際6月19日も重なってるけどアイム祭には行きます)
俺の中で今の公録の内容って終わっちゃってるんですよねー。
昔みたいにハガキ書きの努力次第でイベの雰囲気をって
感じでもないし。


ということで、向こうで用事があるって方は早めに連絡下さい。
朝の内に東京に着きますけど、そっからライブまでの暇つぶしで
船橋とか秋葉原でふわふわしてるかもしんないんで。
・・・むしろこっちがメインかな(笑)