Canvas2

公園のベンチで涙ぐむ桔梗霧ちょー可愛い。
っていうかこの作品のヒロインは霧先生ですか?
つーかこれで霧先生をまた振ったりしたら浩樹は敵役でしかなくね?
あとエリスはショウタをどう扱ってくのやら・・・


とストーリーにぐいぐい引き込まれてる俺がいて。

んで美佳子の藤浪は確かに良いツンデレなんだけど、
もうメインストリームには絡んでこないのかな?と思うと
ちょっと残念。もうちょっと出番欲しい。
まぁ他人と接点が少ないキャラだし無口だし仕方ないか。

てか神社の巫女さんとかは原作プレイしてる人にとっては
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って感じなんでしょうか。

さて、なのはの時間まで起きてられるかな。