Canvas2プレイ中

痛みに耐えてエライぞ俺。
ってか明日も痛かったらシャレにならないな(汗)


OPが終わってすぐ、浩樹と柳と霧の仲の良かった
学生時代のシーンからスタート。
んで霧が浩樹に告白するか?ってとこでOPの
バージョン違いのリプライズがあって本編スタート。
冒頭のシーンは浩樹の昔の夢ってやつでした。


アニメ版をリアルタイムで追いかけてる人は
色々考えさせられるオープニングストーリーだなぁ。


で、浩樹の性格がアニメとかなり違う感じがする。
アニメ版は真面目だけが取り柄って感じだったのに、
ゲームの中じゃ「かったるい」とか連発してるし。
浩之ちゃんみたい。
あとなかなか朋子が出てこない。てか


えーりーすーにーこーろーびーそーうーwwwwww

藤浪朋子@高橋美佳子キター!
でもすぐに出番終了。ツンツン。