Canvas2

エリスがいきなり家事をしだしたりと良い子になろうと
するんだけど、浩樹との会話はどことなくギクシャク。

どーしたもんかなーって時に、従姉の娘を預かるというイベント発生。
翔子@榎本温子の手土産は、12個入りなのに13個入ってるのがミソという
座敷わらしって銘菓。
でもその箱は16個入りですからー!!で、


はるな@釘宮理恵キター!かーわーいーいー。


どこか行きたい所ある?っていうエリスの問いに、
捕われの魂がどうのとか電波を発する将来有望な5歳児。

絵本の冒険ごっこに付き合う二人。
その途中々々で幼い日々を思い出して、兄妹と言う関係を
再認識するエリス。
エリスと浩樹の関係は、この話で解決って感じかな。
釣りキチ三平みたいな服着た浩樹と、今週出番の無かった霧との
仲は次回で色々あるみたい。