へろへろ〜

25日は普通に仕事。
深夜に万博に行こうとしたけど無意味っぽいのでヤメ。

今日は早朝に大阪日本橋に用事があって、そっから
新幹線で東京に。
某ライブに行ったんだけど、会場一時間前で並んでたのが
4〜5人(汗)開演時には30人弱かな。
出演者は3人で、一人三十分の持ち時間とのこと。


最初は永井真衣ちゃん?初めて見る方です。
かなーり元気な曲をいっぱい歌ってました。
美佳子がこんなの歌ったら俺キショイくらい騒ぎますよ(何)


次が目当ての門田幸子ちゃん。
彼女はソロ曲の持ち歌が無いから何歌うのかなーと思ったら、
サクラサクミライコイユメ(D.C)
そーきたかー。でも口上とかスポーンと抜け落ちてた。
っていうか今まで何度もイベントで聞いたことあるけど、
いつもアクエリの全国大会中とか講師やってるとかで、
ちゃんと(?)聞いたのこれが初めてだったり。
・輪舞Revolution(少女革命ウテナ
また難しい曲を(汗)
声量いっぱいいっぱいまで歌い上げてるのはよく分かるんだけど、
あと少し届いてない感じ?声質は近いと思うんですけどね。
・Forever...(TV版エレメンタルジェレイドOP)
メールでリクエストもらった曲だとか。誰だよばかー。
この曲は凹む思い出がいっぱいになる予定なんですよ?(何)
やっぱ忙しい曲だなーと。歌うのも跳ぶのも。
・約束はいらない(エスカフローネ
一番キチンと声が出て歌えてたかな(俺何様だよ)
というかウテナにしろエスカにしろ、前奏聴いたら脳内で
奥井さんと坂本さんの声で自動再生されちゃうんで、
ある意味誰が歌っても同じに聞こえたり(汗)
あと見てるアニメがおもいきり重なってますね門田さんと。
地上波アニメは90年代後半がさいこーですよ。


3人目が森下純菜ちゃん?やっぱり初めましての方。
歌上手いなー。
でもファンが微妙だー。最前でリゥム大量に握って立ってマグロとか。
イベントタイトルがGENKIっていうんで、3人ともアッパーな曲が多くて
それなりのモチベーションで参加したらめちゃ楽しかっただろーなー。


んで最後に3人で1コーラスずつのメドレー。
門田ちゃん何歌ったっけ?(汗)やべー忘れたー。
無理クソ跳んでた記憶が。


んでライブ後はサイン会っていうか握手会っていうかお話会?
門田ちゃん物販で売るものまだ無いしねー。
正直俺ってタレントと一対一で話すのって苦手です。
なんだろ、こう本音を隠せないというか失礼な事をポロッと
言っちまう事が多いんで。
んでやっぱり門田ちゃんに言っちった。ゴメンヨー(汗)
まぁ今更美佳子には何言ってもへーきだし、逆に初めましてな
声優さんなら失礼な事を言うネタもないから安心なんだけど。


あと、門田幸子ちゃんのファンは幸せだと思いますよ?はい。


んで出待ち。
お疲れさまー。あーとっきぃいじめられてる。M気全開ですね。