Musical Baton

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
んー、あって2Gくらいかな。
MP3プレイヤー使い始めたの最近だし。


2.今聞いてる曲
「ココロノツバサ」高橋美佳子
通勤中毎朝毎夕中毒のように。元気でますよ(多分俺だけ)
この曲は間違いなく宇宙で俺が一番聞いてる。


3.最後に買ったCD
「Re:(アールイー)」木村亜希子
インストアライブで聞いて気に入ったんで。
そこそこ聞いてます。


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・「人にやさしく」THE BLUE HEARTS
音楽を聴き始めたきっかけの曲。猛烈に好き。
でもこれの絶叫を許される雰囲気のカラオケって
あんま行ったことない(涙)俺の友人おとなしいからなー。
そーいうときは普通(?)に叫びます。
♪がんばれー!
・「ALL YOU NEED IS LOVE」田村直美
この曲でアニソンにどっぷりはまった。
ウォークマン・MDプレイヤー・MP3プレイヤー等、
新しいプレイヤー買ったらいつも真っ先に入れる。
でもレイアース自体はほとんど見てないやw
・「僕はもっとパイオニア横山智佐
持ってる天地無用!関連のCDは100枚近く?(汗)
月のTRAGEDY@折笠愛も良かったなぁ。
GXPとか第三期の歌はやっぱ肌に合わないや。
・「銀色ドレス」森口博子
スードリに残った瀕死のフォウと、ロケットブースターで宇宙へと
還るカミーユとの別れのシーンにかかるZガンダムの挿入曲。
初代劇場版第二部の哀・戦士も甲乙付け難いけど、こっち。
・「Run〜今日が変わるMagic〜」三重野瞳
初めてライブで跳びの良さを知った曲w

5.バトンを渡す5名
さて、誰に回すか。

コネさん
ダロー
あべし
D!D
JF

バトンに気付いたらお願いします(ペコ