買い物

エクセルサーガ14
思えば長い付き合いになってきた。
美佳子知る前から読んでたからなぁ。
ストーリーは・・・14巻経ってようやく敵味方が互いの
顔を覚えた程度。終わるのか?
もっともこの作品に求めてるのはそんなまっとうなもんじゃ
ないですけど(笑)


エレメンタルジェレイド―纏え、翠風の剣―
頼まれた分とで4本購入。
店頭のデモは見ないほうが購入意欲のためですね(何)
んー、クーが高校生くらいに見える。

・アクエリSAGA3 逆襲の巨蟹宮
とりあえず2箱だけ。やっぱテキストが変に感じる(大汗
効果が発生するタイミングが同じだと思われるカードなのに
『ただちに』にって表記があったり無かったり。
ヴェリネの《プレイヤー一人》って《》で括る意味あんの?とか。
柴原瑞希のエフェクトで捨て札置き場を確認するタイミングが不明とか。
インストロイドの数字とか
初期Q&Aってもうあるのかな。確認しようにもサイトが重くて見れない(汗
あとスキル多すぎだよ〜。
初心者さんはシールド・レジスト・プロテクトを覚えるだけで
挫けませんか?
ゲームバランスについては実際にプレイしてみないことには
わかんないなぁ。シンクロとかバインドとかバトルに関係する
スキルに大きな変化があるし。
引いたレアは・・・そこそこかな。これもプレイしてみない事には
どーにも。
絵的には波照間がイイ!素体もちゃんと緑に一種類だけあるしOrz
ブレイク2種でキャラクターが1種ってどーいうことだよー。
SAGA1から冷遇され続けてないか猫アイコン(泣)