昨日

・1/48フォルクスワーゲン 82E
ジョーシンタミヤが開催するモデラーズコンテストの課題キット。なんとなーく参加してみようかなと。アレンジ・改造バッチこいらしいので、ちょwwwうはwww原型留めてなくねwwwってのを作ってみるつもり。

夕方からつかととっきーの三人で新年会。
肉は美味かった。間違いなく美味かった。値段以上に美味かった。でもそれ以上に注文しすぎ。ジャンケンで負けたらロースステーキ一切れ食えとかなんなんだ。大人になろうぜ俺らw
でもって酔った勢いでメイド喫茶。んー自分にこういう属性ないなーと再認識。食いすぎたとか言っときながら、お粥さんたのんだら結構マジな量が出てきて困った。てか店員さんに小学校の頃の同級生っぽい子がいてちょいびびり。どうなんだろうか、こーいうトコで働きかねない子だった気もするけど、うーむ。
そのあとゲーセン。とっきーがさくらたんに必死になってたんで、俺も胸ぷにゅライダースーツのミサトさんに必死になって見たり。店員さんの協力?煽り?のお陰で無事市場価格の三分の一程度でゲトしますたw