ハニビライブ

当日早めに秋葉に行ってアルバム買って予習。遅すぎw
・・・もちろんほとんどの曲は既に知ってますよ?


っていうか秋葉で余計な買い物をしすぎた(汗)

ライブは二回廻しで昼の部は最前最右翼。
しょっぱなはゲストのMOSAIC.WAVさんで、
知らない曲ばっかりだったけど良い電波ソングだったんで
けっこう頑張って跳んでた。計3曲。


ちょっと間が空いてYURIAさん含むHoney Beeが登場。
ライブの一曲目として定番らしいCHERRY JAMでスタート。
キッターって感じで腕振って跳んでました。
㌧㌦㌧㌦〜
あとはとにかくバラード以外は超必死になってみた。
左翼前方にも㌧㌦が固まってたみたい。
アンコールの二曲で燃え尽きた感じ。
細かい曲順はてんで覚えてませんぜ。

昼の部終了で、俺と、俺の連れの後ろで一緒に跳んでた
現場で知り合ったS君と三人でロッテリアで水分補給。


んで夜の部へ。
今度は二列目最左翼。最前の二人は一見ヲタ芸師かと
思ったけど、始まってみると㌧㌦でしたw
構成はほとんど同じ。
MOSAIC.WAVだけ三曲目を入れ替えるはずだったのが、
入れ替え忘れて昼の部の曲をそのまま流してしまい、
Vo.のみこさんが気付いて曲を途中で止めて、


最初から歌い直しwww


そのあとが、本来の三曲目だったSPACE!WAVE!AKIBA-POP!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


何曲か知ってるモザイクの曲で、断トツで好きな曲キター!
行きの新幹線の中で、今日歌うかもしんねーよと
連れに聞かせてた曲。

前の二人もモザイクファンなのか、一緒になって高く高く
跳んでました。
ハニビが登場してからはほんとに跳びっぱなし。
前の人たちと渾然一体となって騒いでました。
なぜか最前に行ったりとかw
隣のマグロさんの肩を二人で掴んで跳んだりとかw


ライブの運動量としては過去トップクラスかも(笑)
会場全体では最前中央にマグロ軍団がいたりとか、
変なトコでPPPH入れたりロマンス打つのもいたりと
微妙だったかも・・・だけど、まー自分が存分に
ノれたら大満足です、はい。


そのあとは銀河で帰宅。
これ書いてから出勤です。うぼぁー。