日本橋

仕事は昼出勤で、今日行かないと数日日本橋にいけないので午前中だけ慌しく回りました。

山本ケイジ画集 半月-HANGETSU-
半月ファンは絶対に買い。最高、これ以外に表現を知らない。山本先生の絵も、橋本先生の短編も、最高。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 14
ルウム戦役〜レビルの演説まで。とにかくシャアが凄すぎる。

機動戦士ガンダムさん つぎの巻
彗星ヒヨコネタはいまいちノリが合わない。『隊長のザクさん』良いなぁ。話の一つ一つが身に染みる・・・。『宇宙島のガルマくん』こういう馬鹿っぽいパロディ好きっす。ザビ家も黒い三連星もミノフスキー博士も同じ長屋に住んでたのかw

クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人 1巻
これから読みます

機動戦士ゼータガンダム1/2(ハーフ)
これから読みます

げんしけん9巻 特装版
あずまんが大王もそうだけど、終わりがあるから楽しいんだよね、学校生活って。教室や部室、学校に限らずイベ会場やラジオの投稿で一緒に馬鹿やった仲間とは、たとえその空間が世代交代で他の人の物となっても、社会人になっても何歳になっても、あのとき馬鹿やってたよなーと酒でも飲みながら笑える関係を続けたいですよね。