Canvas2

浩樹は霧に気があるんだよな?
この状況で霧のアプローチをはぐらかす理由って何?
昔に色々あったみたいだけど、それにしたって。
この男には恋愛感情がないのか?
序盤をちゃんと見てなかったからその辺がよくわからない。
絵が描けなくなってるって設定が生きてるような
無駄なような・・・。

そしてエリスは相変わらずの一人相撲。
霧と修羅場を演じてみせるものの、劣勢は否めない。
というか、今まで幾度と無く登場した陶芸坊やが
ストーリー的に、エリスの精神的な成長に
全く寄与していないのが可哀相。
兄に対する好きだという気持ちを気付かせたのは
藤浪@美佳子だしなぁ。

最終的に浩樹と霧がくっついて、イギリスに行ったエリスを
陶芸坊やが「俺はずっと待ってる」な展開は
ありがち且つちょっとびみょい。
といってもいきなりのブラコン克服な話もびみょいし、
エリスにハッピーエンドはあるんだろうか?