グレネーダー8話

相変わらずの一話完結な中盤だけど、
刺客の十天閃・鉄破くんが良い味だしてる。
琉朱菜と幼馴染で実力もそこそこあって、エロい。むっつり系。
天子様直筆の書状にエロ写真はさみ込むなんてタダモノじゃねぇよ

某師匠を彷彿とさせる布技の多彩さもGood!
技名のシャウトや見得もばっちし。
負けはしたけど終盤に再登場して美味しいトコをもってって欲しい。

んで来週はやっちゃんの昔の知り合いですか。
二回続けて同じ話はアレだけど、やっちゃんはシリアス担当っぽいんで
そういう話に期待かな(琉朱菜うさぎの着ぐるみだけど)

あとようやく琉朱菜の声を高橋美佳子としてではなく
琉朱菜の声として聞けるようになってきた。
役者として成長してるってネットで評価されてて、
ほんまかいなと思ってたけど、実際良い演技してるよ美佳子。
時々声が幼すぎる感じもあるけど(回想シーンの子供琉朱菜も
同じ声)、ストーリーと感情と声がちゃんとリンクしてた。
うい、成長してやがります美佳子。