ハチミツとクローバー

見た。
前半は主要キャラの紹介な感じでちょい話が
駆け足だった気もするけど、
後半になってキャラもストーリーも動く動く。
コミカルなシーンとシリアスなシーンの切り替えや
挿入曲とか、原作の雰囲気をキレイに再現してるなー。

話の細かいとこはアニメ用に上手くアレンジしてる割に、
妙なトコで漫画的な表現が残ってたりしてアレ?って
違和感を感じるとこもあるけど、良い作品だ。

絵のクオリティは地上波の中なら文句なし。


えーと、我らが高橋美佳子ちゃん演じる山田あゆの
セリフは「な、なんなの?」の一言だけ。評価の対象外。
(思いっくそ素の美佳子の声だけど)
とりあえず出番があっただけヨシとしよう。