日本橋

昨日今日と連チャン
涼宮ハルヒの詰合
ライブ映像見たばっかりだったんでなんとなく。
ハルヒの2曲は普通に良い。
ミクルの冒険はちょっと狙いすぎかなって感じもするけど
まー電波ソングとしちゃ悪くない。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00
やー買っちゃったww
SOS団(というかハルヒ)の自主制作映画って話なんだけど、
自主制作テイストの再現が素晴らしいwwww
意味不明な画面パン、矛盾だらけの脳内脚本、棒読みetc
業界柄、自主制作経験のあるスタッフが
ゴロゴロしてるんだろうなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱
小説一巻。

まりたん集中ドリルかいへい2ねんせいよう
『ぴくせる☆まりたん』のアレ
「マスかきやめ」「ファックしてよし!」とか
「おフェラ豚め!」とかを徳永愛ちゃんが可愛く叫んでます。
なにがなんだか。


堀江由衣の事務所は世界情勢等の時勢を鑑みてこの仕事を
断ったそうです。断る理由が普通じゃないw


こんな英文が役に立つのは鬼軍曹な戦争映画を見る時か、
俺が海兵隊に入る時くらいだろう。


キミキスex.2
キミキスのファンブック第二弾。
付録のフィギュアの組立て説明
  ・ここをしっかり読んで正しく組み立てて使用(?)
   してください。
  ・腰と足を結合。必要以上にニヤニヤしないように注意
付録の枕カバーの使い方
  ・まくらを入れる。くれぐれも無理やり入れるのはナシ
   の方向で。何と言っても兄妹なんですから(意味不明)

なんだこの本。楽しいぞw