日本橋

色々買ってきました。
半分の月がのぼる空DVD3巻初回限定版
恥かしながら泣いた。アニメ見て泣いたのは火垂の墓以来。
裕一がベランダ越しに里香の部屋に入ったトコから、
亜希子が夏目に向かって「里香にとっては違うんだよ」
ってとこで。


半月に会えて良かった。
美佳子ありがとう。


初回特典の短編も読んだ。
肆(ほしいまま)と汚い字で書かれた缶ジュースをみて
嬉しそうに笑う里香。
泣くもんか泣くもんか・・・


・゚・(ノД`;)・゚・


魔法少女リリカルなのはA'sDVD最終巻(第12・13話)
実は本放送の時に最終回だけ見れてなかったり。
最終回イッコ手前までの展開が凄く良かったんで、
こりゃ絶対DVDを買うと決めて、再放送やらネットで
動画を拾ったりせずに今日まで待ってました。
んで待ちに待った発売日。さっそく見ました。


今日はなんか涙もろい。